友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  3人の2年

3人の2年

15092901.png
ハイラン子店員さん「お客さん、外でやってくんな!!」






15092902.png
9/26はトタロビカペでFC設立して2周年の記念日でした。
その翌日、面倒そうなカペっちを引きずり出して、記念SS撮影へ。

場所は思い出の地・ベスパーベイの居酒屋(?)。





15092903.png
めでてぇ!






移動。







15092904.png
@高地ラノシア。






15092905.png
もう1杯いこうぜ!!






15092906.png
身内FCだから、サブキャラはいるけど中の人はずっと3人なFC。多分これからもずっと3人。
身内と言っても、最初は敬語で話してたのにね~。
いま見返すとそれがなんかおかしいw

ふたりのことがとにかく大好きです。
今まで色々あったしこれからもあるだろうけど、末永くよろしくお願い致します。
早くまたリアルで遊べるよう頑張ります!!!
[ 2015年09月29日 23:21 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム