友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  タンク殺人事件 ~ホシはカードが知っている~

タンク殺人事件 ~ホシはカードが知っている~

15092601.png
うーんムニャムニャ……あーぜまがでにゃあ……zzz






15092602.png
占ちゃんレベリングたのC!!!
カードいっぱい引きたくて、早くリキャ来い~~~~ってXHBガン見してまふ。






15092603.png
だからレベルレでカード引けないID当たるとつまんないw
しかしディグニティめっちゃ便利だなー!
あぶね! って時に使ってギリギリセーフだった事も何度か……。



そしてディグニティ間に合わずタンク落としたことも何度か……。


これはだけは本当にごめんなさい。もちろんその場で謝り倒しました……。
占ちゃん始めてからタンクを落としたのが3回くらい、自分が死んだのが2回くらい……。
改めて「あぁ、私ってヘタなんだな……」って思い知りました。
ヘタっていうか、まぁヘタなんだけど集中力がないから敵ばっかり見てタンクのHP危ないの気付かない。
地雷すな……気を引き締めます






15092604.png
ヴィジル行けるようになったので早速突撃しました。
案の定タンク落としました。
タンク落としたっていうか、雑魚戦開始時に私がストスキのタイミングをミスってヘイト全部来て、
そのままテンパって死んで、結果タンクさんも落ちたっていう……猛省……。
「(タゲ)取れなくてごめん」って言われたけど、あぁ~~~ほんと私のミスなので謝らないでくれぇ~~~~。





15092605.png
そして地雷ほど運がいいので、一発でヴィジル固有武器・カペラをゲット致しました……。





カンストするまで、私のミスではもう絶対タンク落としません! ごめんなさいぃ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
[ 2015年09月26日 23:00 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム