友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  占ちゃんと白ちゃんレベリング始めたよー! キラキラ✨

占ちゃんと白ちゃんレベリング始めたよー! キラキラ✨

15091901.png
おひつじ座のアナタの運勢……
ラッキージョブは竜騎士! ラッキースキルは足払い!
極タコで落下するとロット運が上がるカモ!?







15091902.png
スタープリズムパワー!

ちゅーわけで占ちゃん始めますた
もちろんシールロックで出すためでーす。最近 学かぶり多くてさ……w
あとまぁ単純に面白そうなので!


始めてまず思ったことは







15091903.png
エフェクトめっちゃキレー!!!!!







15091904.png
やたらお星さまとかカードが乱舞してキラキラしてゆ
しゅてき






15091905.png
動きも(若干乙女成分多めだけど)カードをスッ! って引いたり優雅だったりでイイわぁ!
学者も好きだけど占ちゃんも……すごくイイ……!






15091906.png
ちなみにバトルメイジ着るまではこんな格好でせこせこワイン拾い……
ダサ過ぎて死にたかったです(GC装備)。
ねくたんそんな目で見ないで!







15091907.png
IDも行ったけど、ルレだったからドロー使えないところだったので使用感イマイチわからず。
っていうか新米タンクさん(多分日本人)がアドバイスを全然聞き入れてくれなくてそっちに必死だったさ……。







15091908.png
そして白ちゃん!
久しぶりのホーリー気持ちいいンゴォォォォwwwwww
弱体残念でしゅ(^p^)
もちろんこちらもシールロック用w




白ちゃんはとりあえずメインルレと討滅、占ちゃんはギルオダルレとレベルレで、
時間があれば適正ID行こうかな~みたいな。平行して、割とのんびりめな感じで。
カペリートお兄たまが暗黒やり始めるみたいだから、一緒にレベリング出来たら……いいな///
カンスト目指して頑張るぞ!

パッチ3.1の情報も色々出たけど、
とりあえず全部「ロビカペと一緒にやりたいなー!」という感想しかないですw




今日もっと早く更新しようと思ったらFC2ずっと重くて困ったぞ!
ぷんぷん!
[ 2015年09月19日 23:52 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム