友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  雑記 >  1か月間 毎日ブログを更新した結果……ありがとうっ

1か月間 毎日ブログを更新した結果……ありがとうっ

15091301.png
皆さま、本当にありがとうございます!





先に申し上げておきますが、今日のブログは私の性格の悪さを凝縮したような内容です。








15091302.png
これを見ればわかりますが、私は更新のヤル気にかなりムラっ気があるタイプ。
去年の夏に全然更新してないのは、当時所属してたバハ固定LSのリーダーナイトが
急にインしなくなったと思ったら「新しく彼女出来たので引退します!」って
事後連絡してきたことにあらゆる気力が削がれたからだな……w

まぁそんなこともありつつダラダラと更新してきたブログですが、この一か月間は意識して毎日更新していました。
なぜ急にヤル気を出したかと言うと、コレ↓


『FFXIV』のプレイヤーが吉田氏と座談会!(ファミ通.com)


何人かのブロガーやSS加工師さん、データベースの管理人さんなどなど……
そんなプレイヤーたちに運営から座談会のお誘いが行ったという情報を目にして、私はこう思った。

「私だって14ちゃん大好きなのにっ!
 ブログだって(サボりがちだけど)一生懸命書いてるのにっ!!」




とにかく悔しかったね!!



この前に、ブロガー主催の「ブロガーズミーティング」っていうのが
あったのを知ってる方も多いと思います。あれもお声は掛からなかったけど……。
まぁ「プレイヤーがプレイヤーを選ぶような行為はどうなの?」とは思ったな。
なんか、「お前とは付き合う価値もないよ」みたいなことを言われたような気になって……。
主催の人から足跡ついてたのに呼ばれないってのはそういうことなんだろうなって。
でもまぁそれはプレイヤー個人の好みとかお付き合いとかもあるしね、いいかなって。

だけど、座談会は公式主催じゃん。
もうほんと、「クソーッ!!!」ってなったね!
だからこそ参加を自らの意志で断ったあのネトゲブロガー様はめちゃくちゃ格好良いと思った。


確かにこのブログはさ……

FCを運営してるわけでもねーし
初心者支援もしねーし
エンドコンテンツにも行かねーし
ギャザクラもやらねーし
PvPもよえーし(しかも始めたの最近)
SS加工もできねーし
ハウジングも力入れてねーし
あと、フレが全然いないのがバレバレだしw

特記事項といえばブロガーには珍しいオスッテってことくらいかな。
あとフォーラム戦士でもあるけどブログにはあんまり出さないからなw
まぁともかく見てもあまり役には立たないだろうよ。

だけど!
「FF14をめちゃめちゃ楽しんでるよ!」ってことは主張しまくってた! ……つもり!





嫉妬丸出しな理由で更新頑張ってるブロガー醜すぎでは?



いやまぁ役にも立たない上に口も悪いブログは呼ばれる要素がないかもしれんが……w
とにかく、14ちゃんへの愛情表現として「とりあえず更新回数増やしてみよう!!」ってことで
この1か月は毎日更新してみたのです。
だってそれしか出来ないからw




15091303.png
で、まぁ更新を頑張った結果、1か月で1万アクセス(ゆにーくあくせす?)ありました!
どうもありがとうございます……!
それから拍手! そしてコメント!!
めっっっっっっちゃ嬉しいです本当に本当にありがとう!!
めちゃめちゃネガティブな理由で始めた毎日更新ですが、後半は反応がもらえるのが嬉しくて頑張れました!w

1か月更新してわかったことは、
「イベント系とミラプリ系記事は来る人が結構多い」
「記事タイトルが短いと来る人が気持ち少なめ」
「毎日更新してる人はマジですげぇ」

ってことかな!
♂でミラプリ系のこと書いてるブログさんってあんまりないと思うので、これからもチラホラ書きたいですね。

あとすっごく嬉しかったのが、2周年の日に書いた「とにかく私は14ちゃんが好きなんだ!」って記事に
(※2年間ほぼ毎日ログインしても全然飽きないとかマジ神ゲーだはwww
たくさんの拍手をもらえたこと!!
私と同じでFF14を愛してる人が多いんやな~って思えて嬉しさを通り越して感動いたしました……。


まぁそんなこんなでとりあえず今日で毎日更新は終わりっ。
2~3日に1回くらいのペースに戻そかな~。イン時間増やしたいしドール遊びもしたいしね。





もし来年また座談会をやるなら……
吉田ああああああああああ来年は呼んでくれよな!!!


こんなことしてるけど……呼んでくれよなっ。
なんかさ、ファミ通の記事見るとさ、女っ気が全然ナイじゃん!
キャラはララメスとかメスッテばっかりなのにね?
私なら座談会に華を添えられますよ
まぁ森三中の3人をミックスしたとこにハリセンボン春菜と渡辺直美をブチ込んだような見た目だけど
でも今 本気ダイエット中なので……来年の夏には……うん。
ニー祖堅にニーソ見せてあげるから! ねっ!!
なにとぞ……


こんなブログですがこれからも更新頑張りますのでよろしくでっす(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
スポンサーサイト
[ 2015年09月13日 22:37 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム