友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シールロック・フィースト >  シールロックたのぴぃ~~~~! のでちょびっとだけ!!

シールロックたのぴぃ~~~~! のでちょびっとだけ!!

15091201.png
今日も駆け回れ!!






15091204.png
シールロック頑張ってる勢トタくんですドーモ!
頑張ってると言ってもお仕事であまり早く帰れない&早く寝たいので1日2~3戦くらいしか出来ないの;;
あと最近は毎日ブログ更新を心掛けてるので……結構時間掛かるんよw
しかも今日なんか更新しようとしたらPC固まりまくるもんだからホント参っちゃったわよ。
もっともっとシールロックしたいっ!!
今週まだ10戦しかしてないよ! 勝率は50%ですアリガトー!
今日は夜更かししていっぱいやりたいなー!!


というわけで今日は

・少人数で無駄に深追いしても意味ないから暴走しないで~!
・マップ見なさい! 敵の位置、味方の位置を意識すべし!
・ポイント見なさい! 2位の時に3位のケツ追っかけてどーすんの!
・ヒラはHP積みなさい! 積んだ方が死ににくくて楽しいよ?


これだけ言って終わり! じゃあな!!!(適当)
[ 2015年09月12日 23:41 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(2)
初めまして。
シールロック楽しいですよね~(*´Д`*)
私も大ハマり中です。

でもあの倒した後にジャンプしてくる奴にはムカつきますなぁ~。
[ 2015/09/13 13:44 ] [ 編集 ]
楽しいですっ!
私ジャンプ煽りにあったことないんですよね~。気付いてないだけかな?
でも気分悪いしやめてほしーですね!
[ 2015/09/13 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム