友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シールロック・フィースト >  バカがアラチャで発言した結果……(*ノノ) @しーるろっく

バカがアラチャで発言した結果……(*ノノ) @しーるろっく

15091001.png
勝てばよかろうなのだ(顔真っ赤)







15091002.png
南北の区別も付かない奴が指示出してる黒渦団やばない?



いやさ……今までアラチャで喋った事なかったけどさ……。
黒渦(自軍)が北側にB2つ、南にAひとつ保持してる状態でそこそこリードしてて、
北側で双蛇・不滅が交戦してて、んで黒渦の戦線が南北にだらーっと伸びてたから、
敵同士勝手にやらせてA守っとけばいいんじゃないかなって思ったのよ。
んで自分では「南(のA)守った方がいい」って言ったつもりだっだけど間違ってたっていう。
アタシってほんとバカ。
勝てたけどはずかしー!///





15091003.png
軍師やってみたいけどさー、ヒラ&パッドオンリーだと指示出しにくいさ~。交戦中は手元めっちゃ忙しい!
あとやっぱり指示出して負けたら色々怖いしねw
それにバカだし指示出しても勝てないかもだしね!(一番の懸念)
たまに口出す程度にしてみよう……。

ただPTチャで「ヒラひとりしかいないのでなるべくまとまって頂けると助かります」って言ってるのに
開始早々ひとりだけ明後日の方向に飛び出すリューサンなんなん(#^ω^)









ところで!
エオコレ買ってきたんだけど、




某たったひとつの真実見抜く名探偵も









とにかく明るいルガディンも









先にやってますから!!!
起源を主張するニダ。


エオコレ読み応えあるよー。おぬぬめ。
スポンサーサイト
[ 2015年09月10日 23:33 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(2)
そ~か~
黒渦団から見たら青ネームと黄色ネームなんですねぇ~。
当たり前っちゃ当たり前ですが、双蛇党オンリーの私からしたら何か新鮮です。
[ 2015/09/13 14:57 ] [ 編集 ]
私も他の方のブログで黒渦の赤さを見るとちょっとビックリしますw
あれは目立ちすぎでは!?w
[ 2015/09/13 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム