友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  シールロック10勝ブーツもらったぞーやっぴー!!

シールロック10勝ブーツもらったぞーやっぴー!!

15090901.png
じ、爺さん……早くくれよ!!







や、や、や



15090902.png
やっと!








15090903.png
フィールドコマンダーブーツもらったよー!!
あと1勝ってとこまで行ってから5戦以上したよ……(#^ω^)
まぁしゃーないな黒渦弱いし!w
でも最近はなかなか悪くない勝率だと思う……前に比べたらねw








15090904.png
乗馬ブーツっぽい。
結構シンプルだし使いやすいかも~。







15090905.png
先週から急にシールロックにハマりだしたので、試合数はまだ少なめ。
経験を積みつつ、次は30勝・フィールドコマンダーグローブ目指して頑張るぞい!
最近寝不足だし、気分が良いまま寝まーす。オヤスミ!
[ 2015年09月09日 23:36 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム