友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  親愛なるかいはつ陣に贈るエモート

親愛なるかいはつ陣に贈るエモート

15090601.png
「いつもありがとう」は、こっちのセリフじゃね?









新生祭ももうすぐ終わり!
というわけで、日ごろ私たちのために頑張ってくれているスタッフにお礼参りに行ってきました。






◆アニー
15090602.png
もっと……もっとなんか、あれだ!
飯ツイばっかしてねーで頑張ってるとこ見せてくれ!





◆権代
15090603.png
まー色々言いたいことはあるよね!
2.xで竜が常にしょっぱい存在だったことは忘れない。でも今は強いので笑顔で引っ叩くわね。
だけど占ちゃんとかさー、やっぱダメよね。






◆モルボル
15090604.png
ヤマダ可愛いよヤマダ。
モルボルって人が好さそうな見た目してるけど「ちゃっちゃと~」の件があるので実は黒いのかなって思ってる。


※ヤマダとは


可愛い。ヤマダ目当てでモルボルフォローしてるまである。





◆ニー祖堅
15090605.png
なんかさ、アニーとかモルボルが飯ツイしてるときに祖堅はすげーヒイヒイ言ってるイメージなんだよね……。
苦労人というか。
メインスタッフの中で祖堅が一番好き。口は悪いなと思うけどねw
新生時ぼく「祖堅? 聞いたことねぇ~~~~~やっぱFFの音楽はノビヨ師匠でないと!」
今のぼく「祖堅サイコー! 拡張のBGMサイコー!シヴァ討滅戦大好き!!」

植松原理主義者が改心しました。もちろん植松さんも今でも大好きだけどさw

このSS撮ってたらニーソのヒュラ♀さんが来て、しばらくソケンの隣に座ってた。愛されてんなw






◆ひろしHQ
15090606.png
WXHBってなんですか……!?
エオルゼアの快適さはあなたに係っている! 頑張れ!!






◆マイケル
15090607.png
グッキンモーするとは。
外国版のアイテム関係の説明のユニークさを日本語版にも取り入れよう!






◆河b……河本
15090608.png
いやなんか、わざわざエモート作るの面倒だった。






◆たけおさん
15090609.png
こういのってたけおさんでいいのかな?
女の子ばっかりズルいよ~;;






◆春日さん
15090610.png
春日さん何やってるかよくわかんないけど頑張れ!(適当)






◆前廣
15090611.png
これはSUPER極タイタンでバカにされた竜騎士の分!(まだ根に持ってる)
これはオルシュファンの分!!
絶許リスト筆頭だからなお前は。






◆ひろしNQ
15090612.png
すっかり生放送芸人なイメージのひろしNQ。
私の中の3大神ゲーのひとつ・聖剣LoMに関わっていたと知ってちょっと見る目が変わる。
また面白い企画やってくれ~w






◆吉P
15090613.png
怒りたい事と感謝する事のバランスを考えるとこのぐらいの労いになる。
これからも14ちゃんをばっちりしっかり引っぱってくれよな~!!










15090614.png
こういう、裏方が前面に出てくるイベントは気持ち悪いって意見もわかるけど、私は楽しかったよ~。
かいはつしつ入れなくなるの寂しいな。
悪態もついたけど14ちゃんスタッフ好きよ。
来年の新生祭が今から楽しみだぜ!
[ 2015年09月06日 21:45 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム