友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シールロック・フィースト >  勝って嬉しいフロントライン! ~はじめてのこうよう~

勝って嬉しいフロントライン! ~はじめてのこうよう~

15090501.png
空も俺の勝利を祝福してるぜ!








先日「FL苦手やー;;」って記事を書きましたが(コチラ)、

なんと!






15090502.png


15090503.png


15090504.png
昨日の夜から3連勝♪
なにやろっかな~と言いつつフツーに遊んでたっていうw







15090505.png
1・2回目は、先日カンストした学者でさっそく出陣!
もちろんVIT振りVIT(一部)アクセでHP10k越え。こんなには要らないかな?
耐えてやるけんAR撃ってこいやー!w

一生懸命ヒール・状態異常回復して2勝です!! 軍師様ありがとう!





15090506.png
MIPも多めにもらえて、やったね★







15090507.png
3戦目は竜で。申請は学者でしたんだけど、入ったらヒラが4人もいたので着替えました。
でもヒラが多いってことはそれだけヒールも期待できる=前に出るのも怖くない!
最近は黒渦団もヒーラーが増えてきた気がするね。頼もしいです。

召喚でFL行ってるカペさんが「ヒラがついてる近接は怖い」って言ってたんだよ。
だから、ヒラさんを信じて前に出たら、なんと!





15090508.png
おっ!?







15090509.png
うわぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!
こ、高揚ついた……DPSで何回もFL行ってるけど、初めて……!!






15090510.png
まぁその後すぐARで殺されたんですけど!
高揚付は狙われやすいものね……浮かれてないで気をつけなきゃね……。





あとあれだな、学者の時に調和をもっといいタイミングで使えていれば
敵のおばかさんたちを引きつけて味方のための時間稼ぎも出来たのになぁ。反省。
もっとPvPスキルを使いこなすのが課題だ!
でも学者だともうXHB足りないんだよー;;(パッドオンリー奴)
ちょっと考えて組み直さないとな……。

ちなみにプロ召喚・カペ様は高揚つくの当たり前・調子がいいと10キル↑だそうです。鬼かよ。


ヒラでも竜でも頑張ります!
Gaia黒渦団の皆様、よろしくお願いしまーーーーす!!
一生懸命ヒールするから、私の代わりに敵を討ちまくってね
[ 2015年09月05日 21:59 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム