友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  JUMP OF CHICKEN

JUMP OF CHICKEN

2013_12_15 23_19_27m
♪変わる景色に迷う時……





今までとはガラリ……とは行かないまでも、大幅に変わるエオルゼア。
昨日はロビン君とゲス話萌えトークをしつつ
去る2.0にちょっぴり寂しさも感じていました。
8月からずっと遊んでた環境が変わるんだものねー。
MMO慣れてないですが、長く続けるとこの感覚も忘れてしまうのでしょうか。
明日スッと入れるといいな。ロビン君成分が足りない……!!


2013_12_15 23_37_23m
この、ほっぺたの“たぷーん感”が最高に可愛いですロビン君。


明日は色々と解放するためのクエで終わりそう。
余裕があれば新IDのぞきたいな。








んーなんかあれですね、私が思っていた以上に竜騎士が強化されるみたいで……

(*´ω`)

もうね、呪文のように「2.1が来れば、2.1が来れば……!」と自分に言い聞かせて
竜騎士を続けた甲斐がありました。マジで。
たまに自虐をぶっこんでロビン君カペさんを困らせてホントすみませんでした……!
でもふたりが「トタ君の火力すごい! 頼りにしてる!」と励ましてくれたお陰で
竜にも神話をぶち込めましたよ!
パッチ後はもっとぶちかまして恩返ししますからねーーー!!!

今の気持ちはそうですね、

リューサンだのカメラ引けだの竜騎士をバカにしてた奴ら……
どうだ!!
(ドヤァ


って感じかな(●´ω`●)ゞ ンフフ




ただ調整・弱体の影響は私個人だけにとどまらないので……
昨日、バハ固定LSで
「このまま(ナナ詩詩黒竜白学)の構成だと5層挑戦はキビしいかも」
という話が出ました。
「まだ神話をそんなに使ってないからジョブを変えてもいい」
「ジョブを変えるならバハに行かなくていい」
という方がいました。
前者はものすご~~~~~くありがたいし、後者は当然です。
私もそうだし、誰かに無理してもらってまでバハ行く必要はないと思うので。
今までだって微妙性能な竜騎士でバハ行ってたのは私のエゴですしね~。
昨日は全員が揃っていたわけではないので、とりあえずパッチ後にバハ行って様子見……ということに。
んーーーーー私としては出来ればこのままで頑張りたい!




パッチノート朗読会やってますけどブログ書くのに気が散るので見てません。
どうせまとめブログとかでわかるしねw
ただ別珍とかが(条件付で)店売りされるってのは見ました。

\(^o^)/

いやー私……
コットンギャザラーコイフの大口納品でダイアマイトウェブもらう→数少なめ・単価高めでマケ出品
という金策をしてたもので……。
一応、ひと月で20万くらいはこれで稼いだんだよ!
裁縫師Lv.20から40までほとんどコットンギャザラーコイフで上げたよ!
でももうこの金策は使えないのですね……(;_;)
どうしよーホントに。2.1で新しい金策を探さないとな。







記事トップのSSを撮った後に、



2013_12_15 22_34_00m
この足場の後ろ側にある岩と柵の隙間にハマりました。
わざわざテレポしたわ!
2.1で塞いどけ吉田ァ!!!

スポンサーサイト
[ 2013年12月16日 21:59 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
たぷーんの人ですw
昨日はゲス話萌えトークにお付き合いいただき有難うございましたw
FC作ったくらいからほぼ毎日のようにひむらさん(トタ君)に構ってもらっていたので
インできないとなんか凄く寂しく感じます(´・ω・`)
明日からまたよろしくお願いしますね!

あ、昨日の記事のトタ君のひざで居眠りしてるSS可愛いですw自画自賛ww
お父さんワンダ頑張ってー!
[ 2013/12/16 23:26 ] [ 編集 ]
おくださ~ん!
私も一晩遊んでないだけでめっちゃ寂しいですよー(´・ω・`)
今まだお仕事中ですが帰ったら何から手をつけようか考え中ですw
早く遊びたーい!

居眠りロビン君ほんと可愛いですw
父はそろそろ一人立ちさせます!
[ 2013/12/17 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム