友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シールロック・フィースト >  PvPが、文字通り死ぬほどヘタ なのです(´;ω;`)

PvPが、文字通り死ぬほどヘタ なのです(´;ω;`)

15090101.png
研鑽あるのみ!
……本当にそうでしょうか?









弱い弱いと言われているGaia黒渦団。
その底辺がコイツだ! どーん!!




15090102.png
ぜぜぜ0キル5デスwwwwww

黒渦団の皆様、本当に申し訳ございません……。
調子がいいと3キル4デスとかなんだけど(調子良くてコレ)
FL嫌いじゃないんですよ。ルレでそこそこ行くからどうせなら楽しみたいし。
そして勝てる方が楽しいし。
だけど現実は足を引っ張る側なのよね……。







15090104.png
PvPスキルを使う練習とか、使いやすいようにホットバー組み直したりとかもしたんだけど
あんまり効果はなく……。
私なりに努力はしているのです;;







15090103.png
死因が大体「前に出すぎ」「深追いしすぎ」なのは重々承知してるんだけど、
敵を倒そうとするとどうしても前に出てしまい……。
タンクの方が向いてそうだけどなんか黒渦ってタンクすげー多いんだよな。大体PTに2人いるのよね。
なのでなんとなく着替えにくく……。
私にはPvPで近接向いてないんだお(TωT)













15090105.png
というわけで学者のレベリングしてくるおっお(^ω^)
FLは元々ヒラで行く方が好きなんだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
どうせDPSで行ってもキル稼げないんだから、いるだけである程度役に立つヒラのがいいってもんだお(^ω^)
学者カンストすればPvP最強ジョブ・ショーサンもカンストするんだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
とってもお得だお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



もうちょっとでカンストしますんで、それまで猪リューサンを生暖かく見守って下さいませ黒渦団員様方……。
引き際覚えます;;
スポンサーサイト
[ 2015年09月01日 23:42 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(2)
同じGaiaデータセンターの双蛇党でプレイしている者です!
近接、難しいですよね。
タンクのように、固くはないけれど突っ込まないとキルが取れない…
しかも突っ込んだら相手のタンクがやったぜとばかりにスタンはめしてきて狙われて死ぬんですよね(;o;)
先日カンストしたタンクで、FL試しに行ってみたところ突っ込み過ぎでもうヒラ様に多大な迷惑をかけてしまい…
普段ヒラキャスでぬくぬくしていると痛感いたしました。
反省して改善されようとしているところ、とても尊敬します!
落ち込んでいましたが元気でました。私もタンクの練習頑張ろうと思います〜!
[ 2015/09/02 00:21 ] [ 編集 ]
なぬー双蛇党員だとーっ! いつもボコボコにしてくれやがって!
ちっとは手加減しやがれ!(号泣)

そうなんですよめっちゃスタンされます!w
前に出るジョブは引き際が難しいです><
でもタンクさんがガンガン前に出てくれると近接もめちゃ心強いですよ!
励みになったなら嬉しいです、一緒に頑張りましょうね!;;
だけど黒渦はあんまり狙わないでね;; w
[ 2015/09/02 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム