友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  学生ぼく「夏休みの宿題終わんない;;」 光の戦士ぼく「週制限終わんない;;」

学生ぼく「夏休みの宿題終わんない;;」 光の戦士ぼく「週制限終わんない;;」

15083101.png
本気でさ、その頭のポンポンぶち抜いていいかな?





昨日の続きかもしれない。






明日から9月とかマジ光陰矢の如しってカンジ。
学生時代はいつもこの日に泣きながら宿題追い込むタイプでした。
絶体絶命サーマナーイ♪ 貫徹決定オールナーイ♪

だから禁書も月曜日にギリギリで集めちゃうのサ♪



2015083102.jpg












15083103.png
というわけで本日はエキルレ×2+FLルレでなんとか禁書カンストまであと30くらい!

ってところで気付いた。



アレキN2・4層まだアイテム拾ってねぇ。



クソッ、どうしたらいい……月曜日の夜にアレキのドロップを集めるには……

あっ、あれは……?!








15083104.png
絶対玉取るマン、推参!!!


説明しよう!
絶対玉取るマンとは、アレキ4層で最初からデストロイヤーを入れることで“「俺STやります」アピ”をし、
玉とか線とかを取りまくってヒラの負担を増やしてんだか減らしてんだかわかんないトタの事だ!

バフ入ってなさ具合がクソ戦士っぷりをよく表しているSS。

……4層MTつまんないじゃん(´・∀・)
STはあっちこっち飛び回ってたのC!
でも今日は玉を撮ろうとしてヒラさんにぶつかり仮判決を取ってしまったので猛反省である><
だけど2回でお目当てのシャフト取れた! ラッキー!
ダルくて苦手な2層もタンクで行ったら1発でボルト取れた!

しかも




15083106.png
15083107.png
禁書とアレキドロップが同時に終了!





15083108-2.png
計画通り


嘘ですたまたまです。
来週はもっとコツコツやるよぉ(´;ω;`)
[ 2015年08月31日 23:47 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム