友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  週制限に縛られし光の哀・戦士

週制限に縛られし光の哀・戦士

15083001.png
光の戦士の悲しき性(サガ)。







今日は遊びに行った先でスッテーン! と転んで後頭部を強かに打ちましてな。
それからずっとズキズキと頭の痛みが取れないですよ。あはは。










死にとうない(´;ω;`)






15083002.png
しかしそんな状況でもエキルレは回すのだった……しかもブログ更新までしちゃう。
フォーラムでたまに「トークンの制限を翌週に持ち越したい」って意見を見るけど、
あれ1週分くらいは対応してくれないかなぁw
私3ロールやるから禁書は毎週MAXまで貯めて早く各ロールの装備整えたいしなぁ。
竜タンクヒラの禁書装備揃う前に24人レイド(というか次のパッチ)来るだろうけど。







15083003.png
今日は上手な竜さんふたり&攻撃してくれる学さんだったから早めに終わって助かった~。







15083004.png
でもまだ今週これしか貯まってないッスよ!
私はいつもギリギリで貯めてるんだよねぇ……もっとFLルレ回すかぁ。
Nアレキもまだ2・4層がアイテム取れてない……。
明日更新がなかったら禁書稼ぎに必死か、頭を打った事による何かしらの障りがあったと思ってください^^
いやじゃーDDシェリルをお迎えするまでは♪死ねないーーーーそーのつーばーさーはーヴァルキュリーアー


明日の朝起きてまだ頭痛が酷ければ出社前に病院行こう……(´-`)
[ 2015年08月30日 23:23 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(2)
討伐とエキスパのルレ回すだけでも1週でいけるぞ
ある程度は時間配分考えなした方がいいんじゃねえかな
[ 2015/08/31 01:27 ] [ 編集 ]
ほんまになぁ……
つい「まー明日もあるし^^」とか思うとルレサボってまうねんな~……
来週は真面目にコツコツやりやす!
[ 2015/08/31 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム