友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  ライトなトーチャンはプライモグズを手に入れた

ライトなトーチャンはプライモグズを手に入れた

15082601.png
女声アサンのサビ最高ッス。









若干どこかで見たようなタイトルをつけてしまい申し訳ございません。




15082602.png
私のお父さん。詩人メイン。
爽やかオスッテの皮をかぶった56歳。
その実態はひとりでエキルレに行けないHimechan
私が一緒に行ってあげないと行こうとしません。何が怖いんだか……。
現実で老いる前に、すでにゲーム内で介護が始まっている……!
おかげで禁書も毎週MAXまで貯まらず……まぁどこかに行きたいという目標も特にないみたいだしいいのかな。
このトーチャンのライトっぷりはまた別の機会にじっくり語りたいと思います。


今回サントラを買ったのは私ではなくトーチャン。
ていうか私も予約しとうとしたら「それもう俺予約したぞ」って言うので、私は予約やめました。
ミニオンも要らないかな~って感じなのでサントラタダゲット(^ω^)






15082607.png
見せてもらいました~。
な、なんかちっさいな……w
トーチャン曰く「遠くから見るとハエ」。ハエって……。






15082605.png
レタモとダンス♪










15082603.png
1匹1匹は可愛いですよ~
それぞれがフワフワクルクル動いてて、小さいけど存在感はそこそこ。







15082604.png
頭の上にあるとピヨり表現のアレっぽい。






15082606.png
黒渦団本部に行ったらプライモグズと普通のモーグリがいたので私のレタモ出してモーグリ3種揃い踏み!



というわけで今回はハエザ・プライモグズの紹介でございました~


ロードオブヴァーミニオン、課金とか特典ミニオンは強くするなって声があるけど、
使えなさ過ぎても悲しいなぁ……。
黄むーたんは敵の攻撃を引きつけやすくて防御が高い、とかあったら面白いのに。
楽しみだなっ。ガッカリコンテンツじゃありませんように。
スポンサーサイト
[ 2015年08月26日 23:37 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム