友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  愛しの黒猫

愛しの黒猫

15082501.png
ロビンの事も大好き、だけど……。







15082502.png
ろびたん、誕生日プレゼントにあげたミニオンふたつ気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
ホントはクマさん作ってあげたかったんだけど、クマさん★4だからの……。
私でも作れるマメット・ゴートとマメット・キキルンをあげたのさ。


んで、ロビン君ロビン君ばっかり言ってるけど






15082503.png
同じくらいカペさんも大好き
リアル奥さんであるロビン君の前でカペさんにラブコール送りまくってます……華麗にスルーされるけど。゚(゚´ω`゚)゚。
↑ろびたんも公認だからいいのです







15082504.png
もう10日くらい前だけど彫金AF2ゲットしてさ~~~~~
これがまた格好良いんだ!
カペさんにしては珍しく「まだ着てる人がほとんどいなくて格好良いから」という理由でギャザクラ頑張ってました。





15082505.png
服の黒い部分と髪・尻尾が合ってるよね!






15082506.png
園芸AF2も取ってた。
カペちんはなんでも似合う!
SSないけど鎧系もすんごい似合うだよ!






15082507.png
カペさん、だーいすき! (*´з`)





カペさんのキャラクリってホント奇跡だと思う。
この髪型で格好良いオスッテって見たことある?
てかそもそもこの髪型のオスッテ、ク・リド・ティア(巴術マスター)以外に見たことある?
私カペさん以外でひとりしか見かけたことないよ。
そのすげー難しい髪型をここまで使いこなして、しかもすげー格好良いとかさー、素晴らしいよね。
ゲーム内で初めて会った時、今まで見たことない雰囲気のキャラだったから
「な、なんだこの人……」ってビックリしたというか。
あとさー、中の人が超クールなの。スルー検定5段くらい。
だから余計に構ってほしくなるんだよね~! まさに猫ってカンジ。
でも「フロントラインで死にまくるよカペえも~ん;;」って泣きつくと
すごく丁寧にアドバイスくれたりする! マジツンデレ!
とにかく私はカペさんが大好きなのです。フフ。
ろびたんろびたんばっかりなのでたまにはカペさん大好きアピールしてみました。てぃひひ
あとカペさんの格好良さを自慢したかったのだ! えっへん!!
スポンサーサイト
[ 2015年08月25日 23:38 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム