友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【竜騎士】禁書胴×ダークライト手足のミラプリ! & 【タンク】DL脚カコイイ!

【竜騎士】禁書胴×ダークライト手足のミラプリ! & 【タンク】DL脚カコイイ!

15082401.png
オシャレは男の嗜み……!







前々回チラっと書きましたが、念願のDL足が手に入りましたっ
ので!




15082402.png
竜騎士禁書胴×ダークライト手足、やりたかったミラプリが完成です!


※ツールチップを使っているのでマウスオーバーで詳細が表示されます。

武器:レプリカ・ゲイボルグ・アニムス
胴:ウェザード・ドラゴンランサープラカート
腕:ダークライトガントレット(ウォードブルー)
脚:キマイラフェルトスカート(インクブルー)
足:ダークライトソルレット(インクブルー)


頭はただのメガネなので省略(メガネスキーなので……)。
禁書胴を活かしつつ格好良くミラプリ出来たと思います。
なぜスカートなのかというと、私がなんとなく股間丸出しが落ち着かなかったので……///





15082403.png






15082405.png





15082408.png





15082404.png
明るいところだと腕のウォードブルーがちと浮きますな。
こっちもインクブルーで良かったかも?







15082406.png
この腰の目立つ飾り(私は立体起動と呼んでいる)にも負けない手足の逞しさ!
どうかな?









15082407.png
後ろから見ても輝いてるぜ!








15082409.png
自慢のフサ尻尾がどっか行くのが寂しいw
けど満足だー! しばらくこれで行くぞ!!









あとなんか14時間放送で複数部位に跨った装備もミラプリ出来るようになるって言ってたらしいね?!


つまり私がお気に入りの







15082410.png
ヘヴィ・ダークライトフランチャードが日の目を見るって事ですね?!


いやー好きなんだよねフランチャード!
めっちゃゴツくってス・テ・キ






15082411.png
そのゴツさが故にコート系装備は大体干渉してしまう……!
しかし股間部分がチェーンみたいになってるので見えるとダサい……!
うーん意外と合わせるのが難しい。





15082412.png
法典胴。アリだなこれゎ!
染色合わせたら多分もっと良くなるな……研究が必要ですね。





15082413.png
ノーマルアレキ胴。
丈とかは丁度いいんだけど、そもそもアレキ胴がダサいっていう……。






150824014.png
ゴキブリも欲しいな!
またIDに取りに行かねばだ~

カウル着る人もきっといるよね。DL装備が再び脚光を浴びる日が……!
あとはチョコボ装備とかおでん装備、あとはオバケ、雪だるま、シカトナカイ……。
トナカイララ大好きだから増えろ~~~~!!!!
……ミラプリ出来るよね?
メンテ楽しみね
[ 2015年08月24日 23:09 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム