友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  そっちのけ女子会 ~14ちゃんのメインコンテンツ~

そっちのけ女子会 ~14ちゃんのメインコンテンツ~

15082201.png
いちばん楽しい事って、なんだろ?






15082202.png
今日はカペさんがお出掛けで不在だったので、ロビン君とふたりダラダラおしゃべりしながら遊んでました。
わざわざ父にタブレット借りて14時間生放送見てたのに、
いつの間にかタブレット充電切れてたのにも気付かず遊んでたw


いつもはひとりのハラタリ1ボス抜け周回もロビン君が着いてきてくれて






15082203.png
出たあああああ!!!!!!!!!!!!!







15082204.png
うれしい~!!! このSSとてもよく撮れててお気に入り。
ありがとうロビン君;;
装備の事はまた別に記事にするお!


その後もダラダラダラダラ……

してたら、ロビン君が急に




「でんさん中央森で何してるんだろ?」



でんさんていうのはロビン君のリアル知り合いの方。私もエオルゼアでは顔見知り。
フレンドリストを見てでんさんが中央森にいるのに気付いたみたい。

私「じゃあ先にでんさん見つけた方の勝ちね!」

勝手にゲームの標的にされるでんさん。





15082205.png
というわけで私がチョコボ牧場でボーっとしていたでんさんを見つけてそこから3人でお話してたのでした。
でんさん話したこともあったしツイもフォローしあってるのにフレ登録まだだったから
フレなれてよかった(*´∀`)






15082206.png
途中で雨が降ってきたのでガビノー親方の小屋に避難して話すこと2時間……。
いやね、野郎にはわからねーかもしれないけどね、
女ってのは話すことそのものが目的なんだよね。
楽しい事、切ない事、う○この事……
もうほんっっっっっっっっっっっとーに楽しかったwwwww
とても女子女子した可愛らしい内容だったり、人様にはとても話せないゲストークだったり……最高だったよw
でんさんありがとねーーーーーっまた話そうw






15082207.png
やっぱりね、14ちゃんのメインコンテンツって、チャットだよね。
別にFF14じゃなくてもいいと思うけどさw
やっぱりお喋りって楽しいね~。時間を忘れるね!w
まーもうエンドコンテンツにも行かなくなってすっかりライト層エンジョイ勢なってますけど
その前からずっとチャットは好きだったな~。
最近ロビカペはギャザクラで忙しくてちょっとチャット量少なくてさ……
それに拗ねてブチギレた事もあった……。ははw
でも今日はその寂しさとか色んな事をスッキリ発散できた!
話すのって楽しいな~。
バトルも楽しいけどやぱチャットだなw
14時間放送見てようと思ったのに話すのに夢中になりすぎてすっかり忘れてたやw






という内容を14時間生放送のサブ放送を聞きながら書いておりました。祖堅が好きなので……w
来週サントラ楽しみだね!
あとメイン放送の方では全治と闇子さんが正式メンなったんだねーずっと続けてたからよかったね!
こっから先は生放送見ながらまたインして遊ぼうと思いますw
世界設定コーナーみたいなのはちゃんと見ておけばよかったのう。



来年の今頃は何をしてるのかなぁ~。
友達が増えてるとは思えないから、ロビカペとまたのんびり遊べてるといいな~。
スポンサーサイト
[ 2015年08月22日 22:23 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム