友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  本日もリューサンひとりハラタリH(´・∀・)

本日もリューサンひとりハラタリH(´・∀・)

15082001.png
まータイトル通りなんだけど今日もしこしことハラタリHでDL足狙いの1ボス抜け……。
1周6~7分てとこかな?
まぁ結構ムリしてガンガン進んでるので(せっかちなんよ)HPがカツカツになる事が多くなかなかの緊張感。




んで、本日の収穫!




15082002.png
ダークライトガントレット!
足は出なかったけど腕が出たw
これもこれで欲しかったのでうれC!



インクブルー(上記画像)が「ちょっと違うな?」ってカンジだったのでウォードブルーで染色したところ











15082003.png
_人人人人人_
>  なじむ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
          _人人人人人人人人人_
          >  実に! なじむぞ  <
           ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



これはイイ!!
早速ミラプリしちゃいました。

ますますDL足が欲しくなるぜー!!!
簡単だけど今日はこの辺でノシ
[ 2015年08月20日 23:50 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム