友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  かねのもーじゃ と化した夏休み

かねのもーじゃ と化した夏休み

15081601.png
「良いトコのお嬢様が夏休みに弾けるとこうなる」というテーマでミラプリしてみましたわ♪
なかなか似合っておりますでしょ?^^




ミハハちゃん何しても可愛い。










夏休みが終わっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーやだやだ働きたくないでござる。
でもFFに課金するため、可愛いお人形を増やすため、お金を稼がなくてはいけないのです……!
明日から仕事の人……頑張ろうな;;




FFの金策は楽しいのにな!!

というわけで夏休み中は製作で金策な日々でした。


15081602.png
作っては~





15081603.png
出品し~





15081604.png
作っては~





15081605.png
出品し~





15081606.png
時にはサブキャラちゃんのリテも駆り出す!







15081607.png
多分ご近所さんには「マケボと呼び鈴を往復しまくる危ないヤツ」に思われたろうな~……。
あ、何を作って出品しているかはヒミツです^^







15081608.png
愛しのロビンくんに「ギャザクラAF2かっこいいからレベル上げて着れるようになろう」と言われても
「お金かかるからイヤ!!」と突っぱねてみたり……。

ギャザクラレベリング大っ嫌いなんだよう;;




頑張った甲斐あって、夏休み開始時点で500万ギル以下だった所持金が
700万オーバー!

少ないって言うなよ。


5日で200万って、ギャザクラオールLv.50のギャザクラ嫌いにしてはかなり頑張ったと思うのですがどうでしょう。
なんでこんなに頑張るかっていうと、欲しいものが出来ちゃったんです。
何が欲しいかは、いつかそれが手に入った時に書きましょうかね。
もしかしたら、叶わないかもしれないけど……でも目標に向かって頑張ります!!




だから……




マケボでTota'to Himnyanの銘が入ったアイテム見かけたら、
多少高くても買ってね





たださっき気付いたんだけど、私の銘が入った装備をいくつか
私のじゃないリテが売ってるんだよね~。
仕様上はなんの問題もないけどちっと気になる。
[ 2015年08月16日 22:50 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム