友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シーズナルイベント >  美人すぎるララフェルが紅蓮祭を案内いたしますわ♪

美人すぎるララフェルが紅蓮祭を案内いたしますわ♪

150801101.png
皆様、わたくしミハハと申しますの。
以後お見知り置きを♪










150801102.png
サブキャラ・ミハハちゃんダヨー。
可愛いね! 可愛いよ! 可愛いでしょ?
今までチラっと出したことはあるけど今回はミハハちゃんの可愛さを皆様に堪能していただきますね^^
メインキャラであるトタくんは週末にロビカペとやろうかな!

ちなみにミハハちゃんは
「ウルダハの豪商の娘で、許嫁であるロビン君を追って家を飛び出したものの
 ロビン君はどこの馬の骨とも知れないオスッテとホモ婚してしまい恋に破れ、
 家にも帰りにくいため一人前の冒険者となるべく旅を続けるお嬢様」

という設定のキャラです^^









150801112.png
わたくし早速 紅蓮祭が行われているコスタ・デル・ソルの浜辺にやって参りましたの。
久しぶりに画面がカクつくくらいの人ですわ!
イフ鯖も過疎ってるなんて言われてますけどまだまだ捨てたもんじゃありませんわね。







150801103.png
紅蓮祭を手伝えば可愛いお洋服が頂けるんですって。
わたくしもいっぱしの乙女……オシャレのためなら頑張りますわ!






150801105.png
周りを見ればすでにお洋服をお召しになっている方も多い様子。
ワンピースに同色のスカートを合わせるのが流行ってらっしゃるのかしら?






150801104.png
こちらのアベックも水着でキメてらっしゃいますわ。
どうでもいいですけれど、イフ鯖ってやたら男女でいちゃついてるキャラ多いですわよね……。
大体アウラ・ミコッテ、たまにヒュラなんですけども……そういうのも鯖の風土というものかもしれませんわね。
わたくしとしてはもっと男同士でくっつくべきだと思いますの。








150801111.png
お料理と釣りでもお洋服引換券(紅蓮祭手形というらしいですわ)は頂けるようですけれど、
わたくしには釣りは退屈すぎますし、
実家では常に一流の調理師が食事の用意をしてくれていたのでお料理の心得もございませんの。
フライパンなんて……ヤケドしたら危ないですわ><






150801113.png
わたくしには本で優雅に戦うのが性に合っていますの♪





というわけでF.A.T.E.に参加してみますわ!





150801107.png
暗黒さんちょっと自重してくださいませんこと?
ただでさえ何が何やらなのに余計に何も見えなくなってしまいますわ……。




とにかく人が多くてもうとっても大変ですの。
わたくしは巴術士ですので、黄むーたんでトパーズの輝き連打&手当たり次第にルインで
金評価をもぎ取りましたわ。




150801108.png
あら、ブガージャさんまでいらしてらっしゃるのね。
せっかくコスタまでいらしているのに……






150801109.png
お顔どころかどこにいらっしゃるのかわかりませんわ。






150801115.png
納品系F.A.T.E.もありますの。こちらは少し余裕をもって参加できましたわ。







150801110.png
イベントF.A.T.E.といえどしっかり経験値は頂けますので、レベリングにも悪くないと思いますわ♪

ちなみにわたくし、戦闘系は巴術士のLv.29が最高ですので本来クエストを受けられないんですけれども
クラフター(錬金術師)がLV.39ですのでちゃんと受けられましたわ^^
※受注条件のLv.30というのは戦闘ギャザクラのうちどれか1つ達成していれば大丈夫です






150801106.png
途中、お友達にお会いしたのでご挨拶しつつ……







150801116.png
無事、手形7枚を手に入れてワンピースを頂けましたわ♪
あらそこの殿方、わたくしが美しすぎるからってそんなにドキドキなさらないで^^






150801117.png
たまたま持っていたサーモンピンクで染色してみましたの。
胸元のリボンだけ色が薄く染まるのでアクセントになりますわね♪







150801114.png
ではわたくしはしましまワンピースを求めて再びコスタ・デル・ソルに参りますわ。
またお目にかかりましょう、ごきげんよう♪
[ 2015年08月12日 00:30 ] カテゴリ:シーズナルイベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム