友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  意識低い系ブロガー ~ただただただただ趣味の時代♪~

意識低い系ブロガー ~ただただただただ趣味の時代♪~

15080701.png
最近カペさんが未知だの赤貨だのって忙しくて構ってくれない……。
だから俺はなけなしの軍票で稼いだコーディアルを貢ぐんだ……いつか振り向いてくれることを信じて……。


※半分以上実話












15080702.png
オスッテに戻ったよーう!!
やっぱオスッテトタイケメンやなぁ'`ァ(゚∀゚;) '`ァ






ところでさぁ?

ねー吉田?
このテンパオブテンパ・ひむらを14時間放送座談会に呼ばないってどういうこと吉田?


吉田あああああああああああ!!!!!


……まぁこんな弱小ブログ呼ばれませんよね、ははっ。
最近忙しくて更新するヒマなかったし、更新しなきゃ人は来ないし。





15080703.png
選ばれた方への嫉妬を書き連ねるのは容易いですが(というか書き直す前にグチグチ書いてた)
私はもしまた来年同じ企画をやった時に呼ばれて吉田のご尊顔を生で拝見できるよう頑張りたい!
とりあえず更新頻度上げよ……。
呼ばれた方……妬ましい楽しんできて下さい!




ちなみにこのブログのテーマは「お行儀いいブログばっかりじゃ面白くねーだろ!」です。
いやそこまで悪態つきはしないけど。
コツコツ更新しても呼ばれる可能性限りなくゼロ!
でも面白ければ……読んでくれる人も増え……る……?
一応、更新すればそれなりに来てくれるみたいなのでつまらなくはない……? どうなの??
みんなコメントとか拍手とか……くれてもいいよ……?

ただこないだ「あっ、コメントついたーと思ったら
「昔のFFはクソ! 懐古厨はクソ! FF9はクソゲー!!」
みたいな話通じない感じの人からの書き込みだったよ……しかもスゲー長文……。
まぁサクっと消したよね……。
げんなりしたひむら先生に励ましのお便りを!



ま、とにかく。

吉田に届けこの想い☆
なおここまでずっと吉田呼び捨て。





てかまぁ更新頑張るといいつつ今週土日は出掛けてるので更新出来ないんですけどね(๑´ڡ`๑)テヘペロ
というのも、明日はひたちなかでトイスダバダバオーイェーヘイアハン、
日曜は京都のお人形イベントで大散財という超多忙スケジュールなのだ。
ロッキンは2年ぶり4回目かな?
光の戦士でバンプファン(BUMPerって言い方キライ)でポリファンでお人形者といういくつもの草鞋を履く女。
多趣味?
バンプとPOLYSICSが大好きなので(バンプ横浜、LVで観たけど最高だった!)同日で良かったー!
楽しんできまーす!!






15080705.png
ちゅーわけで土日に頑張れない分、昨日から必死こいてアレキ回してますよ
タンク装備揃ったから戦士でガンガン回して回され……。






15080704.png
竜血のエフェクトがハートマークみたいだった1枚。




15080706.png
今週4層でシャフト拾えたら胴もらえるからもう必死よ!
でもロット勝負に勝てないんだなぁー(^p^)
昨日なんかシャフトにロットしたのが二人だけって状況で60対64で負けて(´・ω・`)んほぉーってなったよ。
今日は早く寝ないと(と言いつつすでに日付変更直前)だから周回できぬーっ。
日曜日帰ってからか、月曜日に回しまくるしかないンゴ。
4層以外はなに拾ってもいいんだけど肝心の4層で勝てねーっ!
(´・ω・`)はあまじはあ




15080707.png
今日のラス1も全然ダメで発狂する光の戦士。




15080708.png
明日の準備しないとだーっ。
皆さんも暑いからって引きこもってネトゲばっかりしてないで外に遊びに行きましょうね★
※こんなこと言ってますがお盆休みは何も予定がないので14三昧予定の悲しいぼっち
[ 2015年08月07日 23:58 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム