友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  リューサンむずすぎたりとか 超大型FATEとか!

リューサンむずすぎたりとか 超大型FATEとか!

15062101.png
い、いけません……俺にはロビンという妻が……!








ヘーイ! アーリーアクセス楽しんでますかよ!
私は昨日(今日)は徹夜して寝たの朝5時でした。
まぁ風脈探して無駄にうろついたりロビン君と話したりしたからそこまでペース早くないけど。
今「長耳」を探してるあたりです……が!
次のクエストがLv.57じゃないと受けられないので(現在Lv.56)放置してたサブクエ消化中。


これ以下はストーリーのネタバレはないですが、IDとか討滅戦、新モブとかのSSはありますよん。



さて。






15062102.png
リューサンくっそムズいんですけどーーー????!!!






15062103.png
今ね、Lv.56なったんで、新スキル「竜牙竜爪」を覚えたのですが、
これのせいでもうなんか頭こんがらがっしゃんなんですわ。


どういうスキルかっていうと、ジャンプ技の威力を上げる「蒼の竜血」バフを延長させるコンボの4段目……かな?
んで、その竜血バフを切らさないように切らさないように……! って意識すると
ヘヴィスラストを切らしちゃったり(これ切らす竜はクソ)、Dot切れちゃったり、
でもボーっとしてると今まで通りの3段コンボで終わらせて「あああああ」ってなったりとかーーーー!!!
ふおおおおおおおお!!!!!
しかもこれコンボ派生先Lv.58でもう1個増えてしかもランダムとかハァ?!
反応鈍くて頭の悪いリューサンには辛い!!
でもあれだよね、2.4くらいで竜騎士の方向指定とか緩和されたり調整入った時に
フォーラムでは「もっとピーキーでテクニカルなジョブにしろ!」って言ってる人多かったんだよね。
私もどっちかっていうとその意見だったけど……いざ難しくなるとヒーってなるww
でも頑張ってモノにしてみせるぞ!







あとすーーーーーーーーーーっごく嬉しいのが




15062104.png
バトルリタニーーーーーーッ!!!!!


竜騎士念願のPTバフ……!


わかりますか?
今までずっと「いてもいい」「特に必要でもない」というポジションだったジョブの気持ち……。
今までリューサンは詩人だけにありがたがられるジョブでした……。
でもこれからは……PT全体に貢献できる……!



あなたにバトルリタニー!▒▒▓▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇▓▒▒








15062105.png
あと真ラーヴァナ戦でLB3撃ったよ! かっくいー!!


もうね、3.0の主役ジョブですからね! もう張り切って胸張って行きますYO!!

















15062106.png
そしてドラヴァニアの超大型FATE……






15062107.png
クァールレギナ!

FATE名が「逆襲の女王クァールレギナ」なので、ベヒみたいな2連FATEなのかな?





15062108.png
無事討伐!
シャウトで誰かが言ってたけど……シシ神さまだなw
銀評価だったのでツノ1本もらえました~。
なにと交換できるんだろ?


明日からまた仕事だーーーーー働きたくないでござるーーーーーーーーーー。






拍手お返事:
待つ身は辛いですね……。私も一緒に楽しみたかったです;;
復帰とか新規紹介とかはちゃんとやってくれてるので期待できますね!
やることたくさんですがお互い楽しみましょー!!
スポンサーサイト
[ 2015年06月21日 22:01 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム