友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  雑記 >  飛べない君は歩いていこう

飛べない君は歩いていこう





頭悪すぎますね。






2.55のメインクエ終わらせたあとにBUMP OF CHICKENのStage of the ground聴いたら
アルフィノ&光の戦士に重なるところがあるなぁと思いました。
バンプちゃんの中でも特に好きな曲。聴いてみてね!

明日にはアリアリアリアリアーリーアクセスッ!!(早期ログインだ)
楽しみだぬ~。




15061801.png
2.x最後の夜は、ロビン君と東ラノデートしたよ
ログアウトはいつも通りFCハウスで。何事もいつも通りが一番。



実はさ、イシュガルドにはひとりで行かないといけないんだよね。
というのも、ロビカペはしばらく拡張買うの様子見するんだって。
それどころかちょっと休止するってよ!
てかカペさんはすでに休止してるよ!






さみC。






一緒に行けないのも寂しいけど、14ちゃんに対する温度差が寂しい。
まぁ……仕方ないね!
このブログで「拡張めっちゃたのしー!!!」ってアピりまくって
ふたりをエオルゼアに連れ戻すよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




ロビン君とカペさんはね……そうだね、ちょっと4戦の好きな例え話でもしようか。


FF14はいかげそだとしよう。おつまみの。
私いかげそ大好き! ばくばく食べちゃう!!
そうするとね、ロビカペは、マヨネーズなの。
いかげそ、そのままでも美味しいけどマヨネーズあるともっと美味しい!
14ちゃん、ひとりでも楽しいけどロビカペいるともっと楽しい!
そういうこと。



よくわからない?


じゃあアイマスで例えるね。


FF14は四条貴音だとしよう。アイドルの。
私お姫ちん大好き! 可愛くてよくわかんなくて可愛い!!
そうするとね、ロビカペは、我那覇響なの。
お姫ちん、ひとりでも可愛いけど響がいるとひびたかという至高の存在に昇華!
14ちゃん、ひとりでも楽しいけどロビカペいるともっと楽しい!
そういうこと。



よくわからない?

じゃあ(ry



まぁ要するにひとりでもやる気満々! みたいな!!
14ちゃん面白いよ!
私はまだまだ続けるよ!

でも……早く帰ってきてね。






さて!



私はアーリーでインしたらとにかくメインクエ進める!
なぜなら絶対にネタバレを見たくないから!!!
2.55の時は当日に終わらせられなくて、んで2ちゃんの「ここはネタバレないだろう」ってスレ見てたら
そこにもネタバレ貼るクソバカカス野郎がいて「死ね!!!!」って思ったので
メインクエ終わるまでは絶対に2ちゃんもまとめも見ない!
マジで警戒してたのにチラッと「ナナモ死亡」とか見えちゃって「もおおおおおおおお」ってなったよ。
そういうクソバカカス野郎には明日PCなりPS4なりがぶっ壊れる呪いをかけてやるからな。
どれくらいかかるかわからんけど……でも土日予定ないから1日中遊べばそこそこ進むっしょ!


あとアウラ作りたい!
PS4プレイヤーだからキャラメイク出来なかったんだよね。
いやPCあるんだけどさぁ(この更新もPCからだし)、
家族のを借りてる感じだから設定とかよくわかんなくてベンチマーク出来なかったw
可愛いのが出来たらサブキャラのララ子ちゃんをアウラにしてもいいかなぁ。
幻想薬もらえるし!



1番楽しみなのは新装備!
14ちゃんを続けてる1番のモチベーションって「自キャラが好きすぎる」ってことなので、
やっぱり格好良い装備とか手に入れるとめっちゃテンション上がる!
あとフライングマウントな! どのくらい自由に飛べるんだろう。わくわく!
ストーリーも気になるね~。最近はストーリー面白いよね!
ツッコミどころも多いけども。



シャキ待ち時間考えて学者に転向しようかなーと思ったけど、
主役ジョブであるリューサンをやめるなんてもったいない!
ので、これからも竜メインでいくよん。
決して学者で真成4層行って心折られたからではないよ。うん。
でもなんかリューサンのスキル回し難しくなりそう! 使いこなせるかな(∩´﹏`∩)
とにかくメインクエはリューサンで進めてレベルも上げて、んでカンストしたら次は学者か機工士を上げるよん。
学者が面白そうかどうかかなー。クルセ活性使えなくなったらほんとうnkすぎますな……。
新ジョブは機工士→占星→あんこくで上げる予定。
どれも面白そうだし、何より格好良いので早くやってみたいね!



あぁもう楽しみすぎて語り切れないね!
今日はお人形いじりでもしようかな。



じゃあお前ら……イシュガルドで会おうぜっ。
スポンサーサイト
[ 2015年06月18日 21:45 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム