友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  4層クリアしたいお(^ω^) まずはムビ見るおっおっお(^ω^)

4層クリアしたいお(^ω^) まずはムビ見るおっおっお(^ω^)

拡張までの目標……

全ジョブカンスト、学者ZW完成、バハ真成4層クリア。

これ全部は絶対ムリ……っていうかどれか1つに集中しないとムリムリムリムリかたつむり!!
私は考えた。「達成できなかったらどれが一番悔しいか?」って。

答えは一つ。









15061301.png
大迷宮バハムート真成編4層。



アイツを倒さなきゃ……私のパッチ2.Xシリーズは終われない!!!







ちゅーわけで真成4層に挑戦するかーって気になったものの……
CFだと他の人が気になって突入ムビが見られない><

私はゆっくり見たいのだ!




15061302.png
のでこんな募集を立ててみました。

なかなか集まらなくて最終的に「ムビゆっくり見たい;; 誰でもいいから来て;;」みたいな
泣きつき系の募集にしてみたり

結局1時間ちょっとで7人集まってもらえました! ありがとう~~~!!!!
しかも「トタさんてブログの人でしょ?」って言ってくれた方も! うれしー!!!
私みたいに4層これからの方もいたし、もうクリアしててバハ武器背負ってきてくれた方もいたし。
おかげさまでじっくりムービー見られます……本当に感謝!





15061303.png
でも入る直前にアグリッパ沸いたの殴ったり





15061304.png
日付変わったからくじ引きに行ったり(そしてちゃっかり1万当てたり)、






緊張感ねぇ!!







15061311.png
というわけで改めて突入でごぜーます。








15061305.png
双子イイ;;
最近気付いたんだけど、14ちゃんのNPCで一番好きなのルヴェユール兄妹だわw




15061306.png
出てくると「あっってなる。
特にお兄ちゃん。青臭いところも含めて好き。






15061307.png
アリゼーたんも、よく頑張った!
ここからは私が頑張るね!!








15061308.png
あぁ~イイ;;






15061309.png
かっこいい;;

よく「プライム()」とか言われてるけど十分迫力あるやん!
まぁ大きいままで戦えるならそっちの方がよかったかもしれんが……。

うん、なんか、チラチラ半裸の人とかおっきなチョコボさんとか、見切れてるけど、うん。




ムビ堪能できた~~~~~アガる~~~~~~~~~!!!!!!
やっぱりこの募集して良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ストーリー楽しみたい派なので!






15061310.png
で、もう皆様慣れてる方が多いので地面にマーカー置いてくれたりするんですが、
私は予習すらしてなかったので「なにあれ(^p^)」みたいな(^p^)
(1度突入してから予習したり動画見たりしたかった)









15061312.png
で、とりあえず突っ込んでもらいました!







15061313.png
なんかマーク出てるーーーーなんなのーーーーーー。







15061314.png
ゴーって炎吐くのかっこいい!





15061315.png
バハムートコアの床うめぇ……。




やっぱり……知らないって楽しい!!!



予習して「あっ、これ動画で見たヤツだ!」って進研ゼミ的な楽しさも好きだけど(私は予習肯定派)、
最初の最初だけは何もわからない状態で入りたかったんだよね。



おかげさまで満足しました~じゃあ出ますね~と思ったら






15061316.png
なんかみんなめっちゃ突っ込むーーーーーーーーーーーーーーー。


「みんなきっとすぐ出て解散したいよね~……」って勝手に思ってたんですが、
バハちゃんと皆さんに30分以上も遊んで頂きました。ありがたしありがたし(PД`q。)






15061317.png
しかも記念撮影までさせてくれたよーうれぴい;;







15061318.png
間違えたこっちね!








15061319.png
本当に本当にいい方たちに来て頂いて私は感動すら覚えました。
ありがとうございました~~~~!!!!








これから練習頑張ります!
今から16日までみっちり練習すればクリアできないかな? どうかな?
とりあえず今夜は遠くの空が白むまで頑張り……たいけど多分途中で眠くなるな!w
拡張までは4層合宿だー!!!!!!!
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
自分が入れそうなPTがなければCF行くか、自分で練習PT立てることもあると思いますので、
イフ鯖の皆様よろしければお付き合い下さいませ。

ガイアDCの人もよろしくねーー!!






あ、ギブはお好きなように出して構いませんからね
[ 2015年06月13日 21:51 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム