友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  「うちのこかわいい/かっこいい」という遊び方

「うちのこかわいい/かっこいい」という遊び方

15052001.png
男なら、常に「格好良い瞬間」を探し求めるべし!!









さてオスッテに戻ったトタ君。





15052002.png
超(E)




※(E) = かっこイー = かっこいい (いま思いついた)









もーかっこよすぎる。ほんとに。
トタ君に匹敵する格好良さのオスッテなんてカペさんぐらいしか思いつかない。
それぐらい好き。
街中の量産型オスッテなんて目に入らない!
ぞっこんです。

お人形遊びしているとよく「うちのこかわいい」というフレーズを聞くんだけども、
まぁこれはその通り「自分が持っているドールがとても可愛い」という超親バカワードなわけです。
私はエオルゼアでも同じ……
つまり自キャラを愛でて愛でて愛でまくるというスタイルで遊んでいるわけですな!!
てか多分、みんなそれぞれこだわってキャラクリしてるわけだし、
自分のキャラをじーっと眺めて悦に入った事なんて誰しもが経験してることだよね!
楽しいよね(^ω^)





15052003.png
さてさて、オスッテに戻ったので、ミラプリを変えました。
まず戦士……AFをREに! 色はダラガブレッド。
あんまり染めてる人を見ないので……ひねくれてるのであまりかぶらないミラプリがいいのだ。
これ染めると肩とかに付いてる金属も染まるから、手足と色を合わせるのに難儀した






15052004.png
足と手もこだわってみた!
足はロードサバトン(どこで拾ったか覚えてない)、手は黒渦記章タンク用手。
この手に色を合わせたいので胴をダラガブレッドにしました。ダラ赤好き。







15052005.png
イケメンすぎるメガネ蛮族。
戦士AFにメガネ似合わないと思うじゃん? ともーじゃん? ともじゃん?
メガネ好きだからいいんだよ

ミラプリが気に入るとそのジョブ出したくなるよね!
今日は古代とエキルレで戦士出しますた。
今のエキルレでタンク出したことなかったから緊張した><






15052006.png
ただこれナイトにするとミラプリ剥がれてすごく目立つタンクになっちゃうのよね~。
ちょいはずかぴぃ。
ていうか詩学タンク胴は方がゴツすぎ! アメフトかよ!!
まぁ最近ナイトほとんど出してないからいいけどさ。








ほいで学者(白も)ね!





15052007.png
お気に入りのバハヒラ脚を使ったこーでねーと。
こだわりポイントは足!
脚の装飾に合わせてサンダルを金に染めたのだ。
まさか金カララントがネタ以外で役に立つ日が来るとはね。





15052008.png
手装備は、気になってた爪をGSで交換した!
色は銀。ちょっと怪しげな雰囲気でそ。
そして注目して頂きたいのは本!
これ装丁とっても可愛いでしょ! そしてあんまり見ないでしょ?
これは黒渦の軍票装備なのだ。軍票でもらえる装備、地味にいいデザイン多いんだよね!






15052009.png
リューサンはなぁ……どうしようかなぁ……。
ララの時に神話装備ミラプリしてたのがとりあえずそのままなんだけど、うーん……。
神話装備好きよ。好きなんだけどオスッテだと若干スタイル悪いw
トタ君は低身長設定なので余計に……隣にAF/神話装備のエレリューサンいるとかなり悲惨w
よくノラコート着てたけど、ちょっと飽きたしなぁ。
なんかいいミラプリ思いついたらまた書きまふ。




オスッテに戻る前、実は「もーちょっとララでいたいなぁ……」と思ってたんだけど、
実際に戻ってみたらもう……やっぱりオスッテトタ大好き!!!!!!

鼻の下が若干長めなとことか可愛い。ひひ。










15052010.png
現在必死に学者アニムス課題進め&詩学集め中。
やっと十二文書ラス1まで来た!!
まだまだ書きたいことあるからブログ更新も頑張る……かも。


[ 2015年05月21日 01:03 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム