友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  黒猫に構ってもらった

黒猫に構ってもらった

2013_12_07 20_43_04f
俺、実はあんまり目が良くねーんだよ。
だから普段はメガネ掛けてんだ。……どうでもいいって?
そっか……。



今日はSS多めですが……すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!





昨日はバハの予定でしたが
メンバーがひとりお仕事で遅くなった(お疲れ様です;;)&私が遅くまで出来ないせいで
今日に延期しました~。申し訳なかった(。´Д⊂)
これ更新したら練習行ってきます!
あまり厳しくない&メンバー内に誰かひとりはリアルで連絡とれる人がいる固定なので
都合がつかない時は迅速かつゆるーっと対応できそう。いい固定だ~(*´∀`)
さくせん ニア リアルだいじに
どうせ来年4月くらいまで5層クリアが最終目標になりますしねん。






2013_12_07 21_41_55f
カペさんにバハ用の料理を作ってもらっちったよー! ありがてぇありがてぇ゜゜(´O`)°゜
ロビン君が「カペさんは僕の物だから」って牽制しているようだw
わかってますよーう




2013_12_07 21_56_27f
味見しながら作るのがなんか……やらしい(?)。




バハ延期でやる事の無くなったトタロビカペ3人はリムサで適当に戯れることにするのだった……。
三国都市もエーテライトやお店のないところはほとんど人が来なくて遊びやすいでふっち。
いつもはトタロビふたりでいちゃついてますが昨日はカペさんも混ざってくれましたw


2013_12_07 22_06_16f
帽子を被ると前髪が消失して顔の印象が変わりますな。
そしてロビン君の笑顔くそ可愛い。




2013_12_07 22_12_40f
カペさんがなでなでしてくれたよーう!( 〃▽〃)




2013_12_07 22_15_32f
あぁん身長差たまんない……ッ!!
カペさん身長いくつ設定なんだろ……。
トタ君は私のリアル身長と同じくらいに設定したのでオスッテの中ではかなりチビな方です。




2013_12_07 22_13_08f
手がちょうど頭の辺りにくるんよ(^p^)




2013_12_07 22_16_30f
見て! この笑顔!!!!
ぎゃーーーーーイケニャンすぎるううううううう!!!!!!!
カペさんまじキャラクリの天才ですか?
髪型が量産型じゃないのも超高得点……!
この髪型のせいか老けて大人っぽく見えますがよく見ると意外と若い!
そして爽やか!




2013_12_07 22_17_11f
白い歯が眩しすぎますぅ~><




2013_12_07 22_19_27f
調理AFのカッコ可愛さたまんねぇ~~~~~~!!!!
クッキングタイマーがポイント高し!




2013_12_07 22_25_34f
練金AFの怪しさもサイコーーーーー!!!!!
マッドサイエンティストな雰囲気がイイ!!




2013_12_07 22_26_31f
なんか埋まってる。
ロビン君、カペさんのパンツ何色?




2013_12_07 22_23_42f
もう昨日はハァハァ言い過ぎてヤバかった。うん。




2013_12_07 22_22_17f
近いです(^p^)







課金したからアーリマンももらったよ!
同じくアーリマンゲットしたロビン君とデートしてきたよ~。



2013_12_07 20_30_48f
アーリマンに乗ったララ♂はかわゆいのう(^p^)




2013_12_07 20_31_36f
ベッタリ乗りが上手く撮れてるのこれしかなかった><
あーーーーーーー可愛いなもう!!




2013_12_07 20_38_07f
アーリマンのアヘ顔キモすぎるw




2013_12_07 20_44_15f
「ユニコーンうめぇ」



2013_12_07 20_50_57f
「ねくたんうめぇ」



昨日はだいぶ英気を養えたので今日は4層イケる気がするよ! うん!
[ 2013年12月08日 20:07 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム