友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  ゴールデンウィークソ

ゴールデンウィークソ

15050401.png
美味しく食べてね……(;_;)









皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~。
私は初日に美容室行って、んでさっきコンビニ行って、
その2回しか外に出てませんっ!
クソみたいな過ごし方でしょ? ふふっ。

寝て、スマホいじって、読書して(「人類最強の初恋」面白かった!)、珍しく部屋掃除して、
そして14ちゃん!


ダメ人間ですわぁ。













ここ数日のエオ生活。







15050403.png
1~2層をヒラでCF(たまにグリパ)周回して、憧れのバハヒラ脚ゲット!!





そして、




15050402.png
配達士クエ完了!!
……前回の記事みたいに配達士クエ全部まとめようかと思ってたけど、すでに挫折しそう。





で、まぁキリもいいしロビン君も寂しがってるし、オスッテに戻ろうかな~って。
GW終わったら。戻ろかな。





15050404.png
というわけで、ずっとモーグリ仕様だったヒラ装備はこんな感じにしようかなと。
ホントは上のSSみたいに上半身裸スタイルにしようと思ったら、
ろびたんが「上着て><」と言うので着ました。はい。
Yomechanの言う事は絶対なのデス





あとは~、






15050405.png
Sモブ狩ったり~。






15050406.png
黒と格闘のレベリングしたり~。






15050407.png
ろびたそにスパンコールサブリガはかせて泣かせたり~。




学者のアニムス課題もちょいちょいと!
これ絶対あと1か月ちょいで全部終わらねーぞどーする……。


明日はお人形イベ行ってからアキバで買い物するから昼間はやる時間ないな~。
これくらいしかGWの予定がないw
お人形遊び楽しいですよ!
明日は浜松町(大門)でドールショウというドールイベントをやるのですが、
おっきいお人形からリカちゃんサイズのお人形までいろいろ集まるイベントなので
興味があれば行ってみてはいかがでしょうか!
そしてどっぷりとドール沼に浸かろうではありませんか。



あと2日しか休みがないよう。働きたくないでござるなぁ。
[ 2015年05月04日 22:51 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム