友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  真成で強欲奴&クリタワでロット1差で負け奴

真成で強欲奴&クリタワでロット1差で負け奴

15042601.png
ぼ、ボクもこんなに大きくなっちゃうクポ……?









ロンギヌス・ゼータ作って以降の事色々。



まず!




15042602.png
CF真成1層学者でクリア!
クリアの暗転の瞬間にしか撮れなかったw
クリア者だけ&線+玉パターン来なかったからかな……はは……でもうれC!




そして先ほど……







15042603.png
2層も学者でクリアだ~~~! よっしゃァ!

てか2層自体たしか去年の12月に行ったのが最後だったぞぉ(^p^)
でも1度クリアしてればなんだかんだ動けるもんだね!
まぁ私がミスって1回全滅したけどね!
パニクると士気鼓舞連打マンになるのどうにかしたいなぁ……攻撃に参加できない><





クリア出来たのも嬉しかったけど、その上





15042604.png
テレレレーテーレーテッテレー






15042605.png
やったぜ!!!
頭も指も欲しかったから嬉しい~!
近接いなくてラッキーだったすなぁ。強欲強運でゴメンね^^



あと1~2層で特に欲しい!っていうのは竜腰とヒラ脚!
ヒラ脚はもう性能とかどうでも良くて見た目! 見た目がイイ!! ので欲しい。
3層以降はクリア経験ないので予習してCFで練習ですね。CFで私と当たったらゴメンね。





ただしこんなにロットが良い時もあれば、泣くこともある。





15042606.png
たとえばこれ。私は「取れたんじゃね!?」ってかなりテンション上がったのですが







他の人が93で持っていきました。
おっ(笑) いい数字・・・!(核爆)


闇でもミニオン取れないどころか、そこそこ回ってるのにオニオンのカードも落ちないのです;;
クリタワのレアドロとは相性悪いな(∩´﹏`∩)







15042607.png
あとはとにかく学者のアニムス課題!
学者は雑魚に集られても余裕だから安心だぬ
昨日2冊目を片付けて、今日もう3冊目のほとんどを終わらせたぜ!





15042608.png
今朝はHハウケタがシャキらないのでバケツマンに泣きつきました。
タンク時は絶対にバケツを脱がないバケツマン。イケメンなのにもったいないっ。
バケツマンはイケメンすぎて女の子にキャーキャー言われることに嫌気が差したので
常にバケツをかぶるようになったのだ(勝手に設定)

ふたりともお願いすると着いてきてくれたりくれなかったりするので感謝です


今やってる本が終わったら、配達士クエを進めようかな!
今ロビン君が配達士クエやってるんだけど、話はあんまり興味ない・基本飛ばす派のロビン君が
「配達士クエ面白い」「ラタタちゃん好きかも」と衝撃の発言をしていたので
私もより興味が沸きましてな……!
そろそろ手を出したいね~。



さて、黒魔導士のレベル上げ途中ではございますが




15042609.png
格闘士のレベル上げも始めますた!

黒はゼーメルに行けるレベルになったので、そっちで経験値稼ぎつつZWクエのドロップを狙おう!
という超クレバーな作戦。
なのでロールレとギルオダの経験値は格闘に回します。

迅雷ってこんなにすぐ切れちゃうの……?! という衝撃。
モンクさんとCFで一緒になったら、これからはより積極的にLB撃って行こうと思ったリューサンなのであった。
他のジョブを経験することでメインジョブのクオリティが上がる!





15042610.png
この2日間超F.A.T.E.でまた新しい情報が出てきましたね~。
楽しみだ!
拡張を全力で楽しむために、今やっとくことを全力でやる~!!!!

……サブキャラメインクエ終わらせるのはもう諦めモード_(:3」∠)_
スポンサーサイト
[ 2015年04月26日 20:13 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム