友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  レリック・ZW・AWクエ日記 >  長い長い苦行の果て

長い長い苦行の果て

15042101.png
どことなくギャグ感漂うポーズで石化しちゃって恥ずかしいクポ……///












ネクサスと同じく、




15042102.png
BBA真ガルにてマハトマ貯め終わり!!!!







か~ら~の~?






15042103.png
ホワホワホワ~……










15042104.png
ゲイボルグ・ゼータ完成だーーーーーーー!!!!!!!!




長かった……。
私は無駄にイン時間が長いくせに「コツコツ」という言葉が大っ嫌いなせいで
いつも3周遅れくらいでZWクエを進めていました。
そのコツコツ嫌いの私が! ようやく!
ゼータ完成にこぎつけました……!! 感無量!



アートマ集めほんとにダルかったな~……。
FATE待ちダルかった……。
アレキ集めダルかったしマテリアでギルが減りまくるのも辛かった……。
輝き貯めるのなんか言わずもがなダルかった……。
ZW材料集めでサスタシャ回りまくったのもダルかった……。



ZWクエ終わらせて一言:
ダルかった。











15042109.png
ZWクエ終わらせて、なんだか2度目のカンストをした気分です。
拡張までの第一目標を終わらせることが出来て一安心!







またコツコツ系コンテンツがあるなら今度は真面目に取り組みたい……けど多分無理!




とか言いつつ学者ZWも作るつもりなんですけどね。可愛いから。









ロンギヌス・ゼータ完成させたご褒美&これから学者ZW完成へ向けての活力として、





15042107.png
学者AF胴を染色できるようにしてみました~可愛いね
上記の理由もあって学者胴AFにしてみましたが、もう一つの理由として
レターモーグリクエをやる時に郵便屋さんっぽい見た目にしたいな!って。
学者胴ってカバンぶら下げてて郵便屋さんっぽいじゃんw
レターモーグリクエの感想とかもブログに書きたいなと思ってます~。
いつになるかわからんけどw



















せっかく最強武器作ったし、試し斬りしたくなるのが人の常というもの。









今日から丁度良いモノが……








そう














15042108.png
真成編CF解放。



ちゅーわけで早速行ってみたんですよ! そしたら!




15042110.png
1層→ナ戦白白竜竜召召で未クリア一名(召)いたものの、1度全滅後クリア!
なお竜装備は出なかった模様。
詩人いないからTP切れて辛かったw


2層→ナ戦白学竜竜竜詩で最初の雑魚を倒したところで白が回線落ち(フレさんと一緒だったようでわざとではない)
からの、構成に不安があるしってことでそのまま解散。ははは……。




ま、ちょこちょこ行ってみますよ……竜とヒラの装備欲しいけん!
学者の練習もしたいのう。

もしバハでモーグリ頭足手にAF胴のララ学者と出会ったら、すみませんが死を覚悟して下さい。
[ 2015年04月22日 00:05 ] カテゴリ:レリック・ZW・AWクエ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム