友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  知ってる? 覚えてる? エオルゼアのキュートなゴキブリ

知ってる? 覚えてる? エオルゼアのキュートなゴキブリ

15041901.png
俺の事……見てる? 見てない??









15041902.png
ロビン君がナイトLv.50になりました!
完全なるFATE産^^;
でもオシャレ目的だしいいよねw カンストおめでとう!




15041903.png
コツコツためてたタンク用装備が着られてとっても嬉しそう!
私もお揃いできて嬉しい(*´ω`)







そしてロビン君がおもむろ装備したのがこれである。








15041904.png
そう、DLタンク装備。
通称ゴキブリ


かつてエオルゼアにはこの面白すぎる装備を身に着けたタンクが闊歩していたのですが、
ミラプリも出来ないし(頭胴一体型)、入手難易度が地味に高くなっちゃったので、
今では全く見かけませんね……ララが着てると可愛いんだけどねw
ここ1年くらいで始めた人は見たことないんじゃないのw


この装備の特徴として、首が動かないというものが挙げられますが……








15041905.png
泣けてないwwww 泣けてないよロビン君wwwwwwwwww
ララの泣くエモは顔を腕にゴシゴシゴシってこするんですけど、
頭が腕についてないから何してんだかわかんないよwww








15041906.png
闇夜に舞うゴキブリ。
カワイイネ。
しかしこんな装備よく取っておいたなぁw 私も欲しくなったw







15041907.png
胴頭とか胴脚一体装備もミラプリ出来たらいいのになぁ。
そしたらきっとまたエオルゼアにゴキブリが戻ってくるのに……w






15041908.png
ロビン君に負けないように私も黒魔導士のレベル上げ中!
ファイガブリザガ覚えたら世界が変わった! 面白いぞこのジョブ!
LV.45になったのでAF一部もらえます! あとでクエ受けよ~。








15041909.png
そしてマハトマもついにラス1だぁ~~~~!!!!
あとちょっと頑張るぞ!








おまけ?


15041910.png
ロビン君がなぜかこのセリフにツボって、このFATEが起こると

「セロ(セルリウムロードの略)キタ!」
「(例のセリフ)来るぞ……」
「キター!!」


とかふたりで盛り上がってました。アホ。

[ 2015年04月19日 21:38 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム