友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  時間が! 全然! 足りないYO!!!!

時間が! 全然! 足りないYO!!!!

15041501.jpg
BOKUのYomechan可愛すぎるクポ~。














15041502.jpg
エッグハント今日で終わりですね~。










15041503.jpg
3人でSS撮ってきた!

スプリガン可愛いなぁ。スプリガンって14オリジナルモンスターなのかな?
去年の守護天節も変身出来て楽しかったし、イベントじゃなくてもっとお気軽に変身できたらいいよね!





エッグハントが終わると次のシーズナルイベントは紅蓮祭までお預けですねぇ。
まぁその前に拡張あるけど。
こないだのPLL見て一番楽しみだったのはフライングマウント!
早くトタロビカペ3人でお空デートしたぁい









というわけで拡張まであと2ヶ月強ですが……







15041504.jpg
時 間 が 全 然 足 り な い っ ! ! ! ! !



やることまだまだある現実に気付いてしまった\(^o^)/




ロンギヌス・ゼータまだ完成してないし(なんかパッチ以降近接でもシャキ遅くなってない?!)
全職カンストまだまだかかりそうだし
前回の記事で書いた通り配達士クエも終わらせたいし
1頭でいいからなんかUMA欲しいし
ラスリゾも作りたいし
サブキャラちゃんメインクエ終わらせたいし
他にもあれやこれや……






終わんねーーーーー!!!!!!\(^o^)/

「拡張まで休止だはw」とか言ってる奴マジ余裕ぶっこきすぎだろテンパ力足りてないよ?









15041505.jpg
最近は北ザナでロビン君のナイト上げに付き合ってFATEで輝き(?)溜めてます。


その時ロビン君がバルビュートかぶってたんだけど










15041506.jpg
頭デカすぎでは?

なんだよこのバランスwwwwwww ギャグかよwww
リアルで大笑いしたよw





ちなみにそのバルビュートは先ほど役目を終えてマテリア化されたんですが……










15041507.jpg
ロビン君の日常生活が心配になります……が、旦那さん(カペ氏)がしっかりしてるから大丈夫でしょう。










15041508.jpg
あとはサブキャラちゃんに納品リーヴさせるためにポーション作りまくったりね。
サブキャラちゃんは可愛くオシャレにミラプリしながらメインクエ進めたいので、
ミラプリクエ受けるためにとりあえず一番楽そうな錬金をカンストさせようと思ったのです。







15041513.jpg
女の子装備可愛いのう可愛いのう(*´3`)







しっかしまったくもー忙しいったらありゃしないね





まぁこんな全力テンパちゃんな私なんですが、先週なぜかずっとヤル気が起きなくて……。
黒でギルオダルレだけ終わらせて寝た日とかあったし。
自分でも原因がはっきりわからなかったけど、急にガクンとモチベーション落ちちゃって。
まぁ多分リアルで凹むことあったり、上にも書いたけどパッチ後から近接のシャキ遅くなってダルくなったり
色々あった結果ではあると思うけど……。



15041514.jpg
あまりに私のテンションが低かったためか、
心配したふたりがいつもより遅くまでインして一緒におしゃべりしてくれました。ありがたし(;;)



ふたりが話を聞いてくれたおかげで、そしてPLL見て拡張がさらに楽しみになったので







15041509.jpg
全力トタ復活だよーーーーっ!!!!!





15041510.jpg
今、私がいちばんFF14楽しんでるぜっ。うらやましいだろ!
一緒に遊んでくれるロビカペには感謝感謝。拡張来たらふたりのイン時間もっと伸びたらいいな……。






なのでしばらくブログさぼりがちになりますがまぁ誰にも期待されてないブログだし気楽にやるさぁ!















落ち込みトタのカウンセリング中にカペさんから衝撃の情報。



15041511.jpg




マジでした。
うわぁ~このジタンの絵柄好きや;;





15041512.jpg





ソシャゲーはFF14始まる前にグリマスに月3~5万程かけて懲りたのでもう金輪際やりませんっ。
うぅージタンー(。´Д⊂)
[ 2015年04月16日 00:25 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム