友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  2017年07月

リューサンすぐお腹痛くなっちゃって零式3層行けないの( TωT)

17072004.png
ウェイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2層終わり!


[ 2017年07月20日 22:56 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

ギャザクラ浦島太郎

17071701.png
何日も掛かったけど、クガネ登頂成功しました~!@7がつ15にち
もう二度とやらねー!!!


[ 2017年07月17日 21:55 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(3)

私は竜騎士を続けるよ!

17070501.png
あと1時間弱ですね~PLL……。
リューサン調整は確定のようですが、フォーラムでのトンチンカンな言い訳を見ると
「そうじゃねぇ~!」みたいな内容の調整もしてきそうで怖い。
シナジーじゃなくてな、本体火力をな、どうにかして欲しいんじゃな。
PLL見たらまた頭に血が上りそうなので見ないでおこうかな~…・・・。

でも、4.05からリューサンがどんな仕様になろうと、私は竜騎士を続けるよ!
邂逅・侵攻もリューサンでやってたしね……あの頃と比べれば……いや今も割とヒドいかw
ただもう、4.0メインクエと竜70ジョブクエをやってしまった私は、私は……!
「リューサンやめられねーな!」って、竜騎士というジョブに対する愛が更に増しました。
オメガN装備もリューサンで交換してるよん!

赤侍とかナイトとかもさ、弱体されないでさ、
どのジョブも選択肢に選ばれるような調整が入るといいよね。

PLLまで、そして4.05パッチノートまでドキドキしながら待つぞい~!



あと、今まで色々ごっちゃ煮垢で14の事も呟いてたんだけど、14専用垢作りました!
ので、良かったらフォローしてね~!

ひむらトタ🐲Ifrit‏ @Tota_to_DRG

ヒカセンならフォロバする、たぶん!
[ 2017年07月15日 17:43 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム