友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  2016年09月

にゃんロスで3.4燃えない(´・ω・)

16092601.png
会わせてくれ、愛しのえすてにゃんに!

……そんな気分ッス。
前回のメインクエが「ぼくがかんがえたさいきょうのりゅうしせんそうしゅうけつ」すぎて
なんだろう、完全燃焼しちゃった。オールスター出演だったし。
あー!! にゃんに会いたいよー!!!
どこ行っちゃったんだよー……まさか追憶行のアレで終わりじゃないよね!? 再登場するよね!?
期待を抱き続けるからめっちゃ美味しいところで出てきてね……。

もちろんこの先のストーリーが気にならないわけじゃないよー!
ヤミセン何者なん~とか、アリゼーたそ再登場嬉しいな~、とか。
今回も極を1週間でクリアするぞ! とか、Nアレキ全部初見未予習募集で行くぞとか、
やる気も満々!

だけど、

心にリューサン型の穴がポッカリ空いとるんよ……
他にも好きなキャラいるけど(アルフィノとか)、他のキャラじゃ埋まらないんよ……。
寂しい。・゜・(/Д`)・゜・。


会いたいよ~えすてにゃん~。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。




募集なければIDとかNアレキ、ソフィア、初見未予習同士で行くPT募集立てますので
イフ鯖の皆さまよろしくお願い致します(ρε;)
[ 2016年09月26日 22:50 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

Gaia D.C. 月・水シルロデー終了のお知らせ

16092501.png
明日で最後にしようと思ったら、明日はメンテなの忘れてました(・∀・)


新パッチ実装+新コンテンツ「クロの空想帳」実装により砕氷戦以外もシャキるようになりそう?なので、
Gaia D.C.でのシルロデーの宣伝は終了とさせて頂きます。
私の宣伝力不足により定着せず、砕氷戦と人がバラける結果になってしまい、
誠に申し訳なく思っております……。

まったくシャキらないわけではなく72人戦・24人戦を遊べる日があったことは本当に感謝しています。
シャキらなくても申請して下さった皆様にも、本当にありがとうございました!!
また、Gaia D.C.に限らず、TwitterのRT等拡散して頂いた方も、ありがとうございました!

きっとまたイベント等でシルロを遊ぶ機会はあると思いますので、そこでまた楽しめるといいな!
[ 2016年09月25日 23:50 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

風邪は予告なく引く

16092401.png
風邪引いちゃった……。
鼻が止まらないしノドも痛いし熱まで出てきちゃった~。
くそーっ!
パッチ直前の土日だからアレやってコレやって~、って考えてたのに計画丸つぶれだど……。
みんな! オラに元気を分けてくれ!!
ま、さっき1回だけヴォイドアーク行って今日の分の蛮族クエ終わらせたりしたけど……ダメ病人。


とりあえず寝てきます( -ω-)ノシ
[ 2016年09月24日 12:03 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

こんなバグ、恥ずかしいでござるゥ(*ノノ)///

tm1.png
レベルレがシャキったと思ったら、こんな格好になってしまったでござるゥ///


[ 2016年09月20日 22:57 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

L個人宅を買ったぞーーーーーーー!! 身内が!^^

16091702.png
我らがキングに相応しき風格。


[ 2016年09月17日 23:58 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

【レプリカバハ忍胴】ニンニン! 闇駆ける緑のドラゴン忍者でござる!【アニマル装備】

16091601.png
闇に紛れても隠し切れない格好良さでござるよニンニン……。



[ 2016年09月16日 23:18 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)

拙者バカすぎてニンニン出来ないでござるwwwwコポォ

16090602.png
バカとナントカは高いところが好きでござるよニンニン。



[ 2016年09月07日 07:16 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(3)

旅のおともに、ナオ記

hbskrr.png
2泊3日で里帰りしてくるだよ。東北の某ラーメン市に行くだよ。
伝承は今週分450バッチリ貯めたぜ!
もはや14ちゃんが食事睡眠並みに生活に根付いてしまったテンパトタには
2日以上イン出来ないのは、なんかっ……落ち着かない!
せめて読みさしのナオ記を持って行ってエオルゼアを近くに感じていたい……
まぁ、ただの暇つぶし用本ですけどw
カバンに入れてたら表紙折っちゃった!

他には、「騎士は恋情の血を流す」と「禁涙境事件」を持っていくよ!
上遠野浩平大好き!


しばしさらばよ(´・∀・)
[ 2016年09月03日 09:14 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)

シルロ シャッキシャキで泣いたwwwww

16090101.png
昨日シールロックに申請して下さった皆様、
ありがとうございましたーっ!!



[ 2016年09月01日 23:53 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム