友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  2016年08月

今年の新生祭、めっちゃヒドぃとぉもぅんだヶド(இдஇ )

16083001.png
2016年新生祭、ネタバレ注意だょ★



[ 2016年08月30日 22:54 ] カテゴリ:シーズナルイベント | TB(-) | CM(3)

Gaia民のシールロック申請お待ちしております! 【追記】

pvpsl.png
やはり宣伝がまだまだ足りてないようで……まだシャキりませんっ!w

Gaia D.C.でも月・水曜日を
シールロックの日にしませんか!!


毎週月曜日・水曜日の21~24時の間、シールロックに申請して一緒に遊びませんか?
とにかくシールロックで遊びたい! というのが目的ですので、
PT申請や指揮などなんでも来い!
フィールドオブグローリーに飽きた人、最近PvPを始めたけどシールロックもやってみたい人、
ぜひぜひご参加下さい、よろしくお願いします!
初心者でもばっちこーい!! 怖くないょ。
とにかく今日は私ずっとシルロ申請してみますので、何卒……!




100超のRT誠にありがとうございます!
20RT行けばいいかな~と思ってたのでビックリ&感謝感激です!(>人<)
今日はいいや~、という方も、明後日の水曜日はぜひ申請お願いいたしますっ。


[ 2016年08月29日 21:37 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(2)

【Gaia D.C.】毎週月・水曜日はシールロックの日!

pvpsl.png
シールロックで遊びたくないですか!
Gaia D.C.でもシールロックの日を作りましょう!!

毎週月曜日・水曜日の21~24時の間、シールロックに申請して一緒に遊びませんか?
とにかくシールロックで遊びたい! というのが目的ですので、
PT申請や指揮などなんでも来い!
フィールドオブグローリーに飽きた人、最近PvPを始めたけどシールロックもやってみたい人、
ぜひぜひご参加下さい、よろしくお願いします!
[ 2016年08月28日 21:10 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(2)

3年間ほぼ毎日ログインしても全然飽きないとかマジ神ゲーだはwww

16082701.png
新生3周年オメデトー!!


[ 2016年08月27日 23:50 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(2)

今年も吉田にフラれた!

16082601.png
なによっ、吉田のバカッ!
今年も男ばっかりのムサい座談会でララフェルおじさんと交流でもしてればいいんだわっ!!
でも私……ToSに浮気なんかしなぃょ……ずっと14ちゃんだけ見てるから……。

[ 2016年08月26日 23:26 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

オスッテがサンクレットコスセット買ったよー(・∀・)

16082501.png
髪型目当てだったのに似合わなくて落ち込んでいる様子。



[ 2016年08月25日 23:31 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)

【Gaiaでも】毎週 月曜日と水曜日は シールロックの日!【やらないか】

16082401.png
キミたち、シールロックやりたくないかね!?
私はやりたい!
とても!!
ものすごく!!!

で、小耳に挟んだんですけど。
エレD.C.だと月・水の21時~24時はシールロックを申請しよう!って活動が行われてて
実際 結構シャキってるようですね。

これ!
Gaiaでもやらまいか!!
てかシールロックやりたいんですやらせてくださいorz

どうかどうか、ご賛同頂けますならば、お友達とお誘いあわせの上、またはひとり寂しく、
月・水の21時~24時にシールロックを申請していただけまいか!
もうシルロ出来るんなら固定だろうがコメテオ合わせだろうがどんと来いや!!
トタはいつでもソロで行きます。
あとでツイでも宣伝しよかな……。

ぜひぜひよろしくお願いいたします!
[ 2016年08月24日 23:54 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(0)

まったく、メガネルガネキメイドは最高だぜ!!

16082103.png
控えめに



16082101.png
言っても



[ 2016年08月21日 23:40 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(2)

「ごめんなさい」って言葉は、謝ることは……そんなにネガティブな事?

16081902.png
プロのリューサンともなると戦闘前に「ごめんなさい」って言っておくからな。


[ 2016年08月19日 23:36 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)

嫌なことの後には嬉しいことが待ってる

16081801.png
昨日はFATEのサボリ&先抜け奴にイライラしたり、FLでアホにイチャモンつけられたり
溜息つきたくなるようなことがあったけど……
寝る前にもう1戦! と思ってFL行ったら、すーっごく久しぶりに他鯖の友達に会えた!
最近全然見かけないから引退でもしたのかとw
顔見られて嬉しかったぜぃw
[ 2016年08月18日 23:38 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム