友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  2016年02月

【ミラプリ】わぁい! オトコの娘ララフェルだよ^^

16022601.png
ようこそ……『男の娘の世界』へ………


[ 2016年02月26日 23:51 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(2)

【逆さの塔】♪始めようか星海観測 もしもしを探して【感想と適当攻略】

16022301.png
スウィフトソングと逆さの塔(言いたいだけ)


[ 2016年02月24日 00:38 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(3)

【悲報】野良黒渦団員、シールロックに行けない

16022101.png
なんですかこれわ……。
この36分で、同じサーバーの同じGCの固定PTはシャキって、1戦終えて、またシャキっているという事実。
私と同じようにソロでシルロシャキ待ちしてる人は長いこと待ってた。
↑気になってコッソリ調べたのでわかったテヘペロ

これは36分過ぎたとこで「えーいやってられっか!」ってログアウトしたので
実際に何分待たないといけないのかったのかはわからない。
ちなみに普段はどちらかというと平均待機時間より早くシャキッたり、途中参加に放り込まれることが多い。
でもそこそこ待ち時間長いけどね。GTで10分前後~20分弱かなぁ。もーちょい早いかな?
今日は異常に長かった。
フィーストが実装される前に対人戦績溜めたいから(あと単純に楽しいから遊びたい)シルロ回したいんだよぉ!



16022102.png
ちなみに言語チェックがおかしいとか、FLルレで申請したら制圧・殲滅に放り込まれたとかでもないです。




いや、固定組んで行くのも、イフ含め黒渦に固定やFLLSが多いのはなんにも問題ないと思うんです。
問題なのは、PTを組んでる人たちが優先してシャキるシールロックのシステム。
ソロでももっと気軽に遊ばせてくだしぁ……。
人がいないわけじゃないのにシャキらないのはすっごく悲しいよ。後回しにされてんだもん。
他の鯖のぼっちソロ黒渦団員もやっぱり待ち時間長いのかな?
他CGはソロでももっと待ち時間短いのかなぁ。黒渦団好きだけどちょっと考えちゃうね。
まぁもうすぐフィースト始まるからシルロ自体に人があんまりいなくなっちゃうんだろうな~。
サミシス。
もしシルロに新マップとか追加ルールが来るときは、
フォーラムにスレ立ててソロとPTのシャキ格差にモノ申さねば!(4戦感)
[ 2016年02月21日 23:32 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(3)

【ミラプリ】竜騎士専用装備を組み合わせて格好良いリューサン

16022001.png
PvPランク、半年かけてやっとカンストやったー!




[ 2016年02月20日 23:17 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(4)

【オスッテ】相方chanと種族逆転幻想【ララオス】

16021901.png
こぉ~んなに格好良いオスッテが……


[ 2016年02月19日 22:37 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

オスッテ×オスッテ=(ホモ)くさいにゃ

16021702.png
こぉ~んなに可愛いララフェルが……


[ 2016年02月17日 01:24 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(2)

3.2までの一週間でPvPランク@1上げるっ!

16021501.png
ついさっき、PvPランクが49になったぜ!
やったね!



[ 2016年02月16日 01:33 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(0)

ANKOKU OF CHICKEN (暗黒クエ~Lv.50ネタバレあり)

15020902.png
やっと会えた 君は誰だい?




[ 2016年02月09日 22:08 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

Yomechanとらぶらぶすくしょ集 31まい

16020601.png
2月1日でロビンくんとのエタバンから1周年。めでてー。
大喧嘩したこともあったけど、相変わらず一緒に遊んでくれることに感謝です。
お礼の気持ちを込めて、欲しいと言っていたパイッサ・ブラットをあげたら、すごく喜んでくれてうれP。

この1週間でたくさんSS撮ったので貼る。

[ 2016年02月06日 18:55 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

昨日エタバン1周年記念日を迎えたばかりのYomechanとの相性を占った結果wwwwww

16020201.png
わーなんかスゲー明るくって楽しい雰囲気で俺とロビンは絶対ラブラブなカップルフリフr




[ 2016年02月02日 23:13 ] カテゴリ:シーズナルイベント | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム