友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  2015年09月

3人の2年

15092901.png
ハイラン子店員さん「お客さん、外でやってくんな!!」



[ 2015年09月29日 23:21 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

タンク殺人事件 ~ホシはカードが知っている~

15092601.png
うーんムニャムニャ……あーぜまがでにゃあ……zzz


[ 2015年09月26日 23:00 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

ナイト・詩人・学者で極ラムウ&極シヴァ!   ※

15092301.png
ただしクリア出来たとは言ってな……グフッ



[ 2015年09月24日 00:20 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

【シールロック】召喚やら軍師やら色々お試し中……

15092201.png
見るとやるとじゃ大違い!




[ 2015年09月23日 03:13 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(2)

【シールロック】これだけはやれ! やるな! 初心者ヒラのお願い❤

15092001.png
Gaia黒渦団所属野良ヒラの今週の勝率がこちらになりまーす!

ヤバない?

というわけで少しでも勝率上げたいので、初心者ヒラ的「こうしてくれたら嬉しいなリストを作りました。
あくまで初心者ヒラからのお願い程度に見てねっ!
黒渦団以外の人は参考にしないこと!w

いやまぁ軍師やれれば一番いいのかもしれないけど、パッドヒラには軍師ムリっす!w
そもそもパッドオンリーでヒラやるなっつー話だけど、いないよりマシだし許して><
ゲーム内で説明等出来ないので、ここを読んでくれた黒渦団員が少しでも役立ててくれたら嬉しいです。
長くなっちゃったけど、流し読み程度でいいよん。



[ 2015年09月21日 01:00 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(5)

占ちゃんと白ちゃんレベリング始めたよー! キラキラ✨

15091901.png
おひつじ座のアナタの運勢……
ラッキージョブは竜騎士! ラッキースキルは足払い!
極タコで落下するとロット運が上がるカモ!?




[ 2015年09月19日 23:52 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

【ミラプリ】オスッテの為のシバルリー・ヒーラーダブレットコーデ

15091701.png
可愛さすら飼い慣らしてこそ、オシャレ。



[ 2015年09月17日 22:19 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)

制圧24人戦とかいう未知の世界に降り立った話

15091401.png
ココはドコ!? 私は誰!?



[ 2015年09月15日 00:55 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(4)

1か月間 毎日ブログを更新した結果……ありがとうっ

15091301.png
皆さま、本当にありがとうございます!



[ 2015年09月13日 22:37 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)

シールロックたのぴぃ~~~~! のでちょびっとだけ!!

15091201.png
今日も駆け回れ!!




[ 2015年09月12日 23:41 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム