友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  2015年06月

私が遊んでいたのは紛れもなくFINAL FANTASYだった【メインクエ感想/ネタバレなし】

15062701.png
メインクエやっと終わったよー!


[ 2015年06月27日 20:47 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

リューサンむずすぎたりとか 超大型FATEとか!

15062101.png
い、いけません……俺にはロビンという妻が……!




[ 2015年06月21日 22:01 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

飛べない君は歩いていこう





頭悪すぎますね。


[ 2015年06月18日 21:45 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)

真成4層、2日でクリアしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

15061501.png

こ、これがクリアのご褒美……ゴクリ




[ 2015年06月15日 21:45 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

真成4層特訓の成果!

15061401.png
今年はロビカペと一緒にTDR行けなかったから自分でミoキー描いたよっ! ハハッ!!


※ロビカペはこの土日でぜにデートです


[ 2015年06月14日 23:30 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

4層クリアしたいお(^ω^) まずはムビ見るおっおっお(^ω^)

拡張までの目標……

全ジョブカンスト、学者ZW完成、バハ真成4層クリア。

これ全部は絶対ムリ……っていうかどれか1つに集中しないとムリムリムリムリかたつむり!!
私は考えた。「達成できなかったらどれが一番悔しいか?」って。

答えは一つ。




[ 2015年06月13日 21:51 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

ふたつのリベンジ(2) ~今度の床は、一味違うぜ~

15060900.png
この状態でラムウ倒してみんなが「おつかれー」って出てった後も数十秒動けなかった俺の気持ち誰かわかる?



[ 2015年06月12日 23:44 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

フォーラムでないすあいであ出しちゃうリューサン & 最近の邂逅2層事情

ねこくまさんでまとめられてるコレ
「バハ装備を染色したい!」アラガン装備を染色できる「アラグの染色材」の実装提案
(フォーラムのスレッド『「アラグの染色材」実装の提案』)


フォーラムにスレ立てたの、




15061101.png
わすやで!!!(ドヤァ





[ 2015年06月12日 00:45 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)

ふたつのリベンジ(1) ~苦い記憶、ILの暴力、解かれる呪縛~

15060601.png
ロビンとデート中にロマンチックスポット見つけちゃったぜ!





[ 2015年06月06日 23:07 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)

(´・ω・`)真成3層、CFで出荷よー

15060501.png
(´・ω・`)そんなー




[ 2015年06月05日 23:58 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム