友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  2014年11月

せんせー! まさなり君がいじわるしてきます!!

14112701.png
真成1層練習開始!
まだ2回しか行ってないけど(・∀・)
なお2回とも行って2回とも雑魚スキップだったのでちょっと肩透かし。


[ 2014年11月27日 21:12 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)

ハウジング大改装!&ブログ1万ヒット・1周年ありです(*´3`)

★Totato Himnyan 2014_11_15 00_35_35
月ありしみそらの調理師たち



[ 2014年11月22日 21:02 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)

ヒラに、ありがとう。床に、さようなら。そして、全ての竜騎士たちに

14111501.png
おめでTOISU!!!!!!!!!!!


※今日はSSなしで多分おもんない


[ 2014年11月15日 18:52 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)

リテイナー幻想薬使った!&竜詩学胴カコイイ!!!

14110901.png
クソララちゃんがついに仕事した……!!!(感涙)


[ 2014年11月09日 20:17 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)

0-G DEBU

14110701.png
寒い部屋×風呂上がり半袖×毎日数時間の冒険
=風邪ひきました(^p^)


これからどんどん寒くなりますので皆様も体調にはお気を付けて楽しいエオライフを……。



[ 2014年11月07日 21:52 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)

ァタシゎ竜騎士を続けるョ!

前回の日記に上げたハイランの新リテさんに対して、固定の白さん

14110504.png
「とたさんどっからホームレス拾ってきたのww」

酷いwwww
ハラスメントものですよ!└(`Д´)┘ w
「なんで!w かっこいいじゃん!w」って言ってたらロビン君も一緒になって「へー^^」とか言うし
「あの人は元不滅隊で~」っていう脳内設定を語ったらさらに爆笑されたw
はらすm(ry




[ 2014年11月05日 21:00 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)

あぁ、愛しき竜よ……強化されないかな……

14110301.png
極シヴァ討滅完了!


[ 2014年11月03日 21:52 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)

にーてんよんっ

14110101.png
よーしヒルちゃん決勝戦頑張ろうなっ!
……なんか、派手だね?


※CFで行ったらいました。


[ 2014年11月01日 20:47 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム