友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  レリック・ZW・AWクエ日記

コツコツ、とか、地道に、とか……大っ嫌いだーっ!!!

16081602.png
目がコワ……あっ、い、いや、可愛いです……。



[ 2016年08月16日 23:15 ] カテゴリ:レリック・ZW・AWクエ日記 | TB(-) | CM(0)

急にやる気が来たので

16050301.png
機工士レベリング中にこんな装備になっちまった……けど、一周回って格好良くね!?


割と本気で思っております。



[ 2016年05月03日 23:34 ] カテゴリ:レリック・ZW・AWクエ日記 | TB(-) | CM(0)

らくちん♥ゾディアックウエポンできたヨ (ラストリゾート)

16010901.png
この猿回し師さん、EXILEのボーカルの人に似てない?



[ 2016年01月09日 20:57 ] カテゴリ:レリック・ZW・AWクエ日記 | TB(-) | CM(2)

やったぁ★ マダレムジエン妥協スできたよー!

15052401.png
ちょっwww この募集マジセンスありすぎ超ウケるwwwwwwwww
誰がこんな募集出しt……あっ、俺でしたぁ~^^



[ 2015年05月25日 01:03 ] カテゴリ:レリック・ZW・AWクエ日記 | TB(-) | CM(0)

長い長い苦行の果て

15042101.png
どことなくギャグ感漂うポーズで石化しちゃって恥ずかしいクポ……///



[ 2015年04月22日 00:05 ] カテゴリ:レリック・ZW・AWクエ日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム