友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  雑記

ひたすらマウスをカチカチするだけの簡単なお仕事

1222.png
えー、審神者業が忙しくてFFはエキルレ回すくらいしかできてません!
14ちゃん以外にも面白い新作ゲーいっぱい出てるのにひたすらマウスをクリッククリッククリック……。
飽きる……。
いつものとうらぶのイベントは14ちゃんで遊びつつスマホ版でこなしてたんですが、
今回のイベントはPC限定というクソ仕様。なので14と両立できない~。
早く玉を集めきってエオ生活また満喫するんやー!!
といきたいとこだけど、今のイベントが終わったらまた新しいイベントががが。
天動零式3層クリアはもう諦めましたわ!!
つかとうらぶこんなにハマると思わんかったわ。
昨日とうらぶストア行ってめっちゃ買い物しちゃった。えへ。

あとプリパラアイドルも始めちゃったプリ~。
近くに筐体あるゲーセンないから寄り道して遊んでくと帰りも遅くなっちゃうプリ……。
それもまた14ちゃんプレイ時間減少の原因プリ~

飽きたわけじゃないけど外的要因でそういうタイミングというかなんというか……。
年明けにはきっとまたガッツリインして遊ぶのだーっ!
[ 2016年12月11日 21:26 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(2)

旅のおともに、ナオ記

hbskrr.png
2泊3日で里帰りしてくるだよ。東北の某ラーメン市に行くだよ。
伝承は今週分450バッチリ貯めたぜ!
もはや14ちゃんが食事睡眠並みに生活に根付いてしまったテンパトタには
2日以上イン出来ないのは、なんかっ……落ち着かない!
せめて読みさしのナオ記を持って行ってエオルゼアを近くに感じていたい……
まぁ、ただの暇つぶし用本ですけどw
カバンに入れてたら表紙折っちゃった!

他には、「騎士は恋情の血を流す」と「禁涙境事件」を持っていくよ!
上遠野浩平大好き!


しばしさらばよ(´・∀・)
[ 2016年09月03日 09:14 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)

まったく、メガネルガネキメイドは最高だぜ!!

16082103.png
控えめに



16082101.png
言っても



[ 2016年08月21日 23:40 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(2)

「ごめんなさい」って言葉は、謝ることは……そんなにネガティブな事?

16081902.png
プロのリューサンともなると戦闘前に「ごめんなさい」って言っておくからな。


[ 2016年08月19日 23:36 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)

またしても見知らぬ人に見守られてしまった光の戦士【マンドラぬい】

16071002.png
今回はあんまりお金掛からんかったゾイ!


[ 2016年07月10日 20:28 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム